« BINGO! | トップページ | 切れた! »

2008年11月18日 (火)

虎豆しば

Habu8745
豆しばがかわいい♪

特にお気に入りがこちらの虎豆しば

自己中心的で、ちょっと乱暴豆。

借りた物を返さないと言う性格もなかなか良い。

気になった方は豆しばホームページへアクセス!

結構はまります。

 

今日も小堀さんと6ラウンドのスパーリング。

小堀さんの調子が悪かったのか、眠かったのか定かではないが、今日はほとんどパンチをもらわなかった。

しかし、小堀さんとやるときには一瞬たりとも気を抜けない。

油断して、何気なくパンチを出すと合されるので要注意!

練習していることも少しずつだが、出せるようになってきている。

スパー後、田中先生にもお褒めの言葉を頂きました♪

だが、自分の攻撃は単発ばかりだった。

行くところはもっとパンチをまとめないといけない。

課題はたくさんあるが、試合に向けてしっかりやっていこう!

|

« BINGO! | トップページ | 切れた! »

コメント

今日もお疲れ様でした!
虎豆しばかわいいですね~

バナナボード、かなり楽しいですよ☆
落とされないように頑張るから次の日は
全身筋肉痛になりますが。。

加藤選手の試合、チケットを購入したい
ときは角海老ジムにお願いすればいいん
ですか?本人から買いたい、と分かるよ
うにしたらいいのかな。

チケットの料金等もまた決まり次第教え
てくださいね!

投稿: ハチ | 2008年11月18日 (火) 23時55分

>ハチさん
虎豆しばには一目惚れしてしまいました!
口が何とも言えません。

バナナボートは来年まで楽しみに待ってます♪

チケットの件はもう少ししたらブログに載せます。
確か、3千・5千・7千・1万だったと思います。
チケット注文用のアドレスも用意するので、そちらの方へ送ってもらえればOKです!

投稿: 加藤善孝 | 2008年11月19日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/25456990

この記事へのトラックバック一覧です: 虎豆しば:

» ネイルサロン [国分ネイル]
厳選☆国分ネイルのお得情報 [続きを読む]

受信: 2008年11月19日 (水) 05時26分

« BINGO! | トップページ | 切れた! »