« 祝 | トップページ | ニョッキver. »

2008年11月25日 (火)

ホウレン草とキノコのサワークリーム

Habu884622d_2

ホウレン草とキノコのサワークリームパスタを作りました。

材料は
スパゲッティ
オリーブオイル
パンチェッタ(生ベーコン)
ホウレン草
キノコ
サワークリーム
パルメザンチーズ
パスタの茹で汁
白ワイン

ホワイトペッパー
タイム
卵黄

量は全て目分量です。

作り方は簡単なので想像して下さい。

冬はクリームソースが一際美味しい♪

今日は小堀チャンピオンと6ラウンドのスパーリング。

小堀さんは徐々に調子を上げて来ています。

それほどまともにはパンチを食わなかったが、今日は小堀さんの距離になる場面が増えた。

自分は何度も手を合わせているので、ある程度のパンチは見切れるが、初めてだったら回転の速さに対応が追い付かないと思う。

また色々考えてボクシングしないとなぁ。

|

« 祝 | トップページ | ニョッキver. »

コメント

遅れましたが誕生日おめでとうございます!
加藤君にとって良い年でありますように…。
相変わらず、美味しそうなパスタですねgood
次の休みにでも挑戦しよっ!
世界チャンピオンとのスパーも見てみたいなぁ!

投稿: みい | 2008年11月26日 (水) 01時20分

>みいさん
ありがとうございます♪
24歳はこれまでで最高の年にします!

このパスタはなかなかです。
サワークリームが苦手でしたら、普通の生クリームで良いと思います。
スパーは大体週一でやっているのですが、来週ぐらいから外国人のパートナーを呼ぶみたいなのでやる機会は少なくなると思います。

投稿: 加藤善孝 | 2008年11月26日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/25649509

この記事へのトラックバック一覧です: ホウレン草とキノコのサワークリーム:

« 祝 | トップページ | ニョッキver. »