« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

今夜は黒ラベル☆

Img_0491d

今夜はなんだか眠れない。

ソワソワ、ウズウズ、ヤキモキ、モヤモヤさまぁ~ずな気分。

ため息の嵐。

そんな夜は発泡酒ではなく麦酒で!

黒ラベルうまいっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

贅の極み

色々ありまして、一週間ぶりの更新です。

土曜の夜から茨城へ帰省していました。

Img_0461d
空がキレイ!

東京の空とは大違い。

今日は福島へ行ってきました。

Img_0474d
予定には無かったのですが、温泉に浸かりました。

小さな温泉でしたが、のんびりできました。

日本に生まれてよかったぁー!

Img_0467d
温泉からあがり、お食事タイム。

福島牛

見てください、この霜降り!!!

こちらをすき焼きにて頂きました。

「舌がとろける」、「ほっぺが落ちる」と言ったありきたりの言葉では表しきれないお味♪

むぅ~ん」と言う言葉しか出ませんでした。

語彙が貧弱…

その帰り道には、いつも立ち寄る珈琲香坊さんへ。
Img_0484d

Img_0483d

相変わらずここのコーヒーは美味しい♪

ご主人の仕事の細やかさが味に表れています。

ガトーショコラも絶品でした☆

奥様手作りのケーキはどれも優しいお味。

幸せを胸いっぱい、いやお腹いっぱいに感じながら家路につくのでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

休日

雨の休日、いかがお過ごしでしょう?

僕は久々にカルボナーラを作ってみました。

Img_0414
相変わらずうまいっ♪

これは自信を持って出せます。

また明日から頑張ろう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

5勝1敗だが…

19日の角海老興行は全6試合が行われ、5勝1敗

しかし、メインの坂本大輔さんの負けはとても重く感じた。

闘志あふれるファイトで会場を盛り上げてくれた。

だが、ボクシングは結果が問われる世界だ。

一番悔しいのは本人だろうが、僕も試合前に坂本さんとスパーをやっていたので悔しかった。

とりあえずゆっくり休んで、また元気にジムに戻ってきてほしい。

そんなこんなで試合写真をアップしました。

■62.5kg契約8R
×坂本 大輔(角海老宝石)vs方波見 吉隆(伴流)○
【判定8R2-0(78-76、77-75、76-76)】
Habu_149

■Lフライ8R
○大内 淳雅(角海老宝石)vs濱中 優一(国際)×
【判定8R3-0(2×80-73、80-72)】
Habu_122

■フェザー8R
○青木 幸治(角海老宝石)vs寺澤 俊治(横浜さくら)×
【判定8R3-0(79-74、80-74、80-73)】
Habu_085

■フェザー8R
○松本 良一(角海老宝石)vs中川 健司(花形)×
【判定8R3-0(2×78-75、77-76)】
Habu_074

■49.8kg契約6R
○青野 弘志(角海老宝石)vs伊藤 和貴(三迫)×
【判定6R3-0(2×59-55、58-57)】
Habu_047

■フェザー6R
○青山 慶洋(角海老宝石)vs佐野 司(フラッシュ赤羽)×
【判定6R3-0(2×60-55、60-54)】
Habu_022

全部ご覧になりたい方はコチラへ→2009/3/19 角海老ボクシング(携帯からはご覧になれません)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

勢いで

化粧をしてみましたが…

Img_0733_2

きもーいshock

こんなのが街を歩いてたら引くだろうなぁ。

目の周りとか殴られて青タンみたいだし…

化粧映えしない顔です。

でも、眉毛は描いた方がいいかも♪

念のため言っておきますが、女装の趣味はございません。

あくまで勢いです。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

生命の神秘

Img_0365d_2
帰り道に奇妙な鳴き声。

引き返して覗いてみると交尾中のヒキガエルを発見!

小学校の校庭の中だったので、良いアングルから撮れなかった。

葉っぱでメスが隠れてしまっている。

それにしても、柵越しに校庭内に向けてストロボを焚いて写真を撮っている姿は怪しかっただろうなぁ。

後ろにいるカエルが何とも哀れ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

シルクヱビス

Img_0357d_2
ヱビスビールより新たな限定醸造ビール「シルクヱビス」が発売された。

名前の通り絹のような優しく滑らかなお味。

非常に上品である。

確かに飲みやすいといばそうなのだが、何かパンチが足りない。

最近は発泡酒でも美味しいと感じるので、味覚が狂ってるのかも…

しかしながら実際、発泡酒のレベルもだいぶ上がっている。

さらに健康志向の流れも影響してか、プリン体や糖質OFFの文字に惹かれ、一般消費者は発泡酒に自然と手が伸びる。

さらにさらに不景気で価格的にも安い発泡酒は有利である。

今の時代、ビールも努力し進化し、特色がなければ売れない時代になってきている。

頑張れビールメーカー!

消費者のため、愛飲家のため、俺のために美味しいビールを提供して下さい。

なんだか話題がそれましたが、とりあえず評価。

加藤善孝的評価3,0/5,0

原産国:日本
醸造所:サッポロビール株式会社
種族:日本のビール
アルコール度数:5,5%
原材料:麦芽(大麦麦芽・小麦麦芽)、ホップ

もう一度飲んでみようとは思えなかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BOXSEAT

BOXSEAT
ジムでリングサイドのチケットをもらって観戦中!


今日は37歳 嶋田雄大(ヨネクラ)が世界ランカーのパナマ人に挑戦。


間もなくゴングです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

いる?いらない?

Img_0351
ボーリング大会の景品でアランジュという高級なシャンプー&トリートメントを頂きました。

お値段2本で5,000円!

果たして俺の髪に必要なのだろうか…

でも、めっちゃ良い香り♪

髪伸ばそうかなぁ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

1mm

Img_0717
暖かくなってきたので思い切って1mmに。

鏡に映った姿に自分でも一瞬ハッとする。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

デブの素

Img_0686
ミスドでドーナツ100円セールだったので買ってしまった。

100円になっていると、ついつい買ってしまう。

味の素ならぬデブの素

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年3月 8日 (日)

6試合はキツい。

角海老ジム主催の「第460回ダイナミックグローブ」の試合写真を撮ってきました。

全6試合で赤コーナー側は全員角海老の選手。

この日は2勝3敗1分けと厳しい結果となってしまった。

しかも勝ったのはインドネシア選手相手の試合だけ。

決してインドネシア人がどうとかではないが…

しかしながら、負けてしまった選手達も最高のパフォーマンスを見せてくれた。

負けた事は残念だが、どの試合も面白かった。

■128P契約10R
○榎 洋之(角海老宝石)vsアルディ・ディエゴ(インドネシア)×
【KO3R3:06】
Habu_160

■Sバンタム8R
×久永 志則(角海老宝石)vs福島 学(花形)○
【負傷判定5R0:36(2×49-47、48-47)】
Habu_133

■Lフライ8R
△斎藤 直人(角海老宝石)vs小野 心(花形)△
【(77-76、77-76、76-76)】
Habu_095

■Sフェザー8R
×阿部 展大(角海老宝石)vs中真 光石(沖縄ワールドリンク)○
【判定8R3-0(77-75、2×78-75)】
Habu_065_2

■Sフライ8R
○奈須 勇樹(角海老宝石)vsリトルロスマン(インドネシア)×
【KO4R2:53】
Habu_046

■68kg契約6R
×加藤 大輔(角海老宝石)vs清田 広大(協栄)○
【TKO6R2:41】
Habu_025

試合はさておき、この日1番の盛り上がりは「ツノ」!
Habu_056

試合写真はコチラから→「2008/3/7 角海老興行」(※携帯からは閲覧不可)

全6試合撮ったので結構疲れました。

撮るのもそうだけど、セレクト&編集作業が大変でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

飲んだくれ

昨晩は飲んだくれた。

一緒に飲んでくれる仲間がいるというのは素晴らしいことである。

Img_0675d

新宿で飲んでいたのだが、あっという間に終電はなくなり、時計を見ると3時半…

歩いて帰りたい気分だったので、家までの道のり約6kmを1時間以上かけて歩いた。

歩いている人はいないし、風が心地よかった♪

Img_0679d
途中でいい匂いに誘われてラーメン屋さん「えぞ菊 本店」へ。

Img_0678d
旨辛味噌ラーメンを食べた。

旨くて辛かった。

正直言うと、酔っていたので味は覚えていない…

ラーメンを完食し、再び帰路につきました。

最近、ちょっと酒量が多くなっているので気をつけよう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

これがあれば

Img_0272d

ご飯何杯でもいける♪

中は半生がベスト!

無論、酒にも合いますbottle

プリン体が豊富なので、痛風持ちの方は我慢してください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »