« 休日 | トップページ | 今夜は黒ラベル☆ »

2009年3月29日 (日)

贅の極み

色々ありまして、一週間ぶりの更新です。

土曜の夜から茨城へ帰省していました。

Img_0461d
空がキレイ!

東京の空とは大違い。

今日は福島へ行ってきました。

Img_0474d
予定には無かったのですが、温泉に浸かりました。

小さな温泉でしたが、のんびりできました。

日本に生まれてよかったぁー!

Img_0467d
温泉からあがり、お食事タイム。

福島牛

見てください、この霜降り!!!

こちらをすき焼きにて頂きました。

「舌がとろける」、「ほっぺが落ちる」と言ったありきたりの言葉では表しきれないお味♪

むぅ~ん」と言う言葉しか出ませんでした。

語彙が貧弱…

その帰り道には、いつも立ち寄る珈琲香坊さんへ。
Img_0484d

Img_0483d

相変わらずここのコーヒーは美味しい♪

ご主人の仕事の細やかさが味に表れています。

ガトーショコラも絶品でした☆

奥様手作りのケーキはどれも優しいお味。

幸せを胸いっぱい、いやお腹いっぱいに感じながら家路につくのでした。

|

« 休日 | トップページ | 今夜は黒ラベル☆ »

コメント

んー。
お久しぶりのブログが、なんて羨ましい内容♪
元気そうで安心しました。
ごちそうさまです~★

投稿: キャシー | 2009年3月30日 (月) 11時16分

いい肉だねー! もっといい肉を食べれるように、KOで勝ち進んで下さい!
坊主も娘も応援してるからね!

投稿: 関 | 2009年3月30日 (月) 11時48分

5月19日の試合楽しみですheart

投稿: アンチ加藤 | 2009年3月30日 (月) 22時50分

ずっとブログが更新されず心配してましたが、元気そうでよかったです(o^o^o)それにしても、なんと美味しそうな福島牛!!!
肉には目が無い私には、もう〜羨ましいばかりですsweat01また試合に向けて頑張って下さいね☆

投稿: ゆぅぶぅ | 2009年3月30日 (月) 23時18分

>キャシー
めちゃめちゃ癒されてきたよー!
肉が激ウマでした♪

投稿: 加藤善孝 | 2009年4月 5日 (日) 00時31分

>関さん
最高級の肉を普通に食べられるようになります!
そしたら丈一郎にもご馳走します。

投稿: 加藤善孝 | 2009年4月 5日 (日) 00時34分

>アンチ加藤さん
5月19日はおそらく無いと思います。
次戦は6月予定です。

投稿: 加藤善孝 | 2009年4月 5日 (日) 00時35分

>ゆぅぶぅさん
良い肉は人を幸せにしてくれますよね♪
まだ試合は決まっていませんが日々努力します!

投稿: 加藤善孝 | 2009年4月 5日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/28868174

この記事へのトラックバック一覧です: 贅の極み:

« 休日 | トップページ | 今夜は黒ラベル☆ »