« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

朝風呂

朝風呂
朝風呂に入って、コーヒー牛乳飲んでます!

幸せとは今まさにこの時なのかもしれない。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年5月30日 (土)

招待券

招待券
昨日ラクーア・スパの招待券をいただいたので、これからひとっぷろ浴びてきまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小林生人試合写真

Habu_001

Habu_017
生人さんの試合写真をアップしました。

2009/5/29 小林生人vs福原力也
(携帯からはご覧になれません)

Habu_037
先日引退を発表した、生人さんの幼馴染で元WBA世界ライト級チャンピオンの小堀佑介氏も観戦に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悔しい!

昨日は生人さんの応援&撮影をしに行った。

相手は元日本チャンピオンの福原力也選手(ワタナベ)。

結果から言うと、2ラウンドTKO負け。

でも納得いかない。

レフェリーのストップが早過ぎると言うか、止めるタイミングじゃないと思った。

まぁ、俺はレフェリーの訓練は受けてないから偉そうなことは言えないのだが、明らかにストップするほどのダメージは負っていなかったと思う。

ロープ際でかなり打ち込まれていたが、そのほとんどがブロッキングする腕を叩いていた。

打ち返さず固まってしまっていたのが効いているとみなされてしまったのだろうか?

先日の死亡事故の件以来、少々敏感になり過ぎている気がする。

確かに適切な判断は必要だが、あれでは面白くない。

お金を払って見に来るお客さんにしても、戦っている選手にしても納得がいかないしつまらない。

あれでは逆転KOなんて起きないだろうし、ボクシングの醍醐味が失われてしまう。

プロボクシングという競技は、相手をノックアウトすることを目的として選手が戦い、それを目当てに入場料を支払い、観戦しにくるお客さんがいて成り立つものである。

ボクサーだってそれなりの覚悟があってリングに上がっている。

それをあんなかたちで終わりにさせられては堪ったもんじゃない。

このままではボクシング人気は下降の一途を辿る事になってしまうかもしれない。

何かルールの改善を図ることはできないのだろうか?

・スタンディングダウン、ロープダウンの復活
防戦一方になって打ち返せない場合、いきなりストップではなく、一度ダウンを宣告しカウントする。その時の選手の反応を見て続行するか否かを決定し、再開後も同じような展開になればストップ。

・グローブの軽量化
ダウンが発生しやすいようにする事によって、ダウンせずに数多くのパンチを受けてダメージが蓄積するのを防ぐ。ダウンの多発で観客も面白い。

ただの思いつきだが、検証の価値はあると思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

宮崎限定

宮崎限定
今日は所用があってビータイトジムへ行っていました。

宮崎限定の日向夏とマンゴーの生キャラメルををいただきました♪

ものっすごくフルーティー☆

これから生人さんの応援に行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

超早起き!

Img_09262
午前3時半に起きてチャンピオンズリーグ決勝を観戦中です。

バルセロナVSマンチェスターユナイテッド

注目はバルサのメッシ&イニエスタ!

開始早々エトーが決めました。

レベル高くておもしろい。

グアルディオラ監督就任1年目でのチャンピオンズリーグ制覇の偉業達成なるか!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

おじさん…

Img_1681d
いとこの子供のあいりちゃん

(注:女の子です!)

まん丸おめめが羨ましい。

1歳4ヶ月にして、この貫禄のある風貌。

髪が薄いのが悩みだとか…

子供は動き一つ一つが面白くて、見ていて飽きない。

育てるとなると大変なんだろうけどなぁ。

俺もいつの間にか「よしたかおじさん」だ。

EOS 5D Mark Ⅱ+EF 24mm F1.4L USMにて撮影。
このレンズ出番は少ないが、かなり好きなレンズ。少々クセがあるんだけど、それがまたいいんだよなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

5月25日新人王予選試合写真

昨日の試合の写真をアップしました!

2009/5/25新人王予選
(携帯からはご覧になれません)

角海老からは4選手が出場したのですが、1勝2敗1分けといまいち振るいませんでした。

でも、やっぱり新人王戦は面白い!

Habu_014
石田 將大(本多)vs鳥本 大志(角海老宝石)

Habu_040
杉原 孝二(セレス)vs関 亮二(角海老宝石)

Habu_048
小野田 昌史(ワタナベ)vsディエゴ 瀬良垣(角海老宝石)

Habu_072
打馬 王那(ワタナベ)vs一場 仁志(角海老宝石)

4選手ともよく頑張った!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィーナスオブリング

Img_0901d

第66回東日本新人王のイメージガール【2009ヴィーナスオブリング】の王崎まりなちゃんです。

試合撮影後に一緒に撮ってもらっちゃいました☆

なんと彼女1990年生まれの19歳!

若っ!!!

会場に輝かしい笑顔を振りまいていました。

色白で細いけど健康的美人て感じ♪

彼女のブログ「まりなのつぼみ」も要チェックです!

| | コメント (2) | トラックバック (10)

2009年5月25日 (月)

おじや

おじや
もちろん〆はおじや!

こりゃ間違いない!

コラーゲンたっぷりでお肌トゥルットゥルになりそう♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

鶏鍋

鶏鍋
試合の撮影後、ジムに戻ってきて会長特製の鶏白湯スープで鍋をやってます♪

鶏の旨味がヤバい!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「翔&石川」新人王予選試合写真

Habu_014
鈴木翔(角海老宝石)vs安藤孝昭(古口)

Habu_031
石川貴章(角海老宝石)vs林隼人(稲毛)

この2試合の写真をアップいたしました。

2009/5/22新人王予選
(携帯からはご覧になれません)

翔は乱戦に持ち込まれながらも、集中力を切らすことなく判定勝ち。

石川はポテンシャルを遺憾なく発揮し、僅か37秒でKO勝ち。

2人とも今年二十歳を迎える平成生まれ。

若いなぁ…

個人的に石川にはかなり期待してます。

こいつは間違いなく新人王獲るんで要チェックです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

止まらない

止まらない
ミルキー食べ始めると止まらなくなる…

結局1袋食べ切ってしまった。

今は運動してるから良いけど、将来ヤバいな…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

口寂しい時は…

口寂しい時は…
基本、電車では寝られない体質なので、長時間だと口寂しくなってきます。

そんな時はミルキーでしょ!

駅のコンビニ行ったらバナナミルキー売ってたんで、見つけるやいなや手にとっていました。

こりゃうまいっ!

バナナとミルクが合わないはずが無い。

「聘珍樓」監修のプーアル茶もGood taste!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

31

31
練習後にトレーナーの佐藤さんにサーティワンでアイスをごちそうしてもらっちゃいました♪

20日に大塚駅北口にオープンしたばかりのサーティワンはかなりの賑わい。

ジャモカオレオとプリンアラモードのダブル!

やっぱりアイスはうまい♪

これから茨城にプチ帰省です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月22日 (金)

麦わら

Img_0898

ツートンカラーの麦わら帽を買いました!

なんだかもう夏気分♪

サッポロ黒ラベルを飲みつつ今日撮った試合の写真を編集します!

今日出場した翔と石川は2人とも勝ってくれました。

勝ってくれると気分が良いね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ダークモカ&ベリーフラペチーノ

ダークモカ&ベリーフラペチーノ
練習後のご褒美にスタバのダークモカ&ベリーフラペチーノを小内と飲んでます。

疲れた身体に染み渡るぅ!

たまには贅沢もしないと♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

高山樹延試合写真

Habu_014

スヨンの試合写真をアップしました。

予想通り倒してくれたけど、早過ぎてあんまり撮れなかった…

Habu_004
ランカーとなってから初試合でしたが、試合前は結構リラックスした表情。

とにかく勝って良かった♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

執念

2009年5月19日の後楽園ホールでは二人の男がタイトル挑戦権をかけて全力でぶつかり合った。その様子を撮ってみたのでご覧いただきたいと思う。

Habu_024

Habu_025

Habu_026

Habu_027

Habu_028

Habu_029

Habu_030

スーパーバンタム級1位瀬藤幹人(協栄)VS同級2位芹江匡晋(伴流)

勝てばタイトル挑戦の運びとなる試合だった。

お互い勝利への執念が皮膚から滲み出していた。

壮絶な打ち合いを期待していた観客からすれば、接近戦でのもみ合いが多く退屈な試合に思えたかもしれない。

だがしかし、その先にはタイトル挑戦という金には換えられない褒美が待っている特別な試合だ。

二人は内容よりも勝ちにこだわっていたが、相手の良さを消したのは芹江の方だったと思う。

距離をとって戦っている場面では瀬藤の方が有利に見えたが、芹江はそこで戦うことを頑として拒んだ。

2-1の判定結果(77-76×2、76-77)が物語るように、どちらの勝ちでもおかしくない試合だった。

しかし、試合後の二人の表情を見れば分かると思うが、どれだけ僅差の試合であってもボクサーにとっての勝敗とは、すべてを得るか失うかの大きなものである。

最近ボクシングがおもしろい。

<カメラ情報>
通常リングサイドからはEOS-1D Mark Ⅲ+EF24-70mm F2.8L USMを使用しているが、この試合は全てEOS 5D Mark Ⅱ+EF70-200mm F4L IS USM絞り開放で撮影。

5Dの中心部AF精度は1Dに負けないぐらい良いかも。あとは連射が強くなれば最高なんだが…。EF70-200mm F4L IS USMは開放からかなりカリッとした描写。これはこれで良いけど2.8が欲しい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

アイスあれこれ

Img_0867
スヨンが減量中、毎日食べていたというアイスガイの杏仁豆腐味

これはうまいっ!

減量中食べたくなる気持ちが分かるわぁ。

Img_0872
僕のおススメは森永のチーズスティック。

一時期店頭から姿を消していましたが、最近復活しました。

コクがあってサクサクのビスケットと相性抜群です!

これからの時期はアイスが欠かせません。(冬も食べてたけど)

1日2個は食べないと生きていけない。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

小内と日高屋

小内と日高屋
今日も帝拳ジムに行って中川選手とスパーをして、大塚に戻ってきて日高屋で小内とメシ食ってます。

日高屋は庶民の味方です。

叙々苑ぐらい軽く行けるようにならなくては…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

今日もホールへ

今日もホールへ
スヨンの応援に後楽園ホールへ来ています。

間違いなくKOで勝ってくれると思うので、しっかりとその瞬間をとらえたいと思います!

今日1番の好カードはセミの瀬籐幹人VS芹江匡晋!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

スパゲッティボロネーゼ ~生クリーム仕立て~

Img_1228

今日の晩ごはん。

マッシュルームをたっぷり使ったボロネーゼソースに生クリームを加えてみました。

コクと風味が増して味はマイルド♪

<材料>
牛豚合挽き肉
マッシュルーム
タマネギ
トマトピューレ(粗ごし)
赤ワイン
オリーブオイル
生クリーム

こしょう

お手軽にすぐ作れます。

セロリなんかを入れてもいいかも。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

想定外…

Img_0861
日本ウェルター級チャンピオン中川大資選手と4ラウンドのスパーをした後にスーパーライト級1位の亀海喜寛選手とも2ラウンド。

想定外の事態でしたが、なんとか無事に帰ってきました。

2人とも階級が上の選手なので疲れたけど、とても良い練習になりました。

中川選手はボクサータイプかと思っていたのですが、どっちかと言うとファイター寄りの感じ。

次の対戦相手の熊野選手も長身のファイタータイプなので、最高の練習相手です。

また明後日もやってもらうので、気合入れていきます!

中川選手、亀海選手は6月6日に試合予定です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出稽古

出稽古
帝拳ジムへ来ています!

これから日本ウェルター級チャンピオンの中川大資選手とスパーリングです。

長身のボクサータイプの選手です。

さぁどうやって崩そうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈須勇樹試合写真

Habu_017
奈須さんの試合写真をアップしました。

2009/5/16 第464回ダイナミックグローブ(携帯からはご覧になれません)

剛腕炸裂で3ラウンドTKO勝ちでした!

奈須さんは絵になるボクサーです。

撮っていて気持ちが良い♪

Habu_045
圧勝だったにもかかわらず、試合後には「全然ダメだよ」と納得いっていない様子。

とにかくおめでとうございます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

50

50
現在BBQ中ですが、50人ぐらい来てます!

ほとんど初対面の人ばっかりだけど楽しんでまーす♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

天気はイマイチだが

天気はイマイチだが
東大島に来ています。

雨の匂いに包まれながらも、これからBBQです!

国産和牛がたんまり用意されてるみたいなのでがっつり食べちゃおー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

カプリチョーザ

カプリチョーザ
奈須さんの試合の応援の後、中野さんとカプリチョーザに来ています!

奈須さんは見事3ラウンドKO勝ち!

ランキングを守りました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

ちょっと、ちょっとちょっと…

Img_0856d
頭を丸めた坂本D氏。

これちょっとどうなんですかね?

かなりいかついんですけど。

薔薇柄のシャツとか着てるし、どうみても本職の方かと…。

それはさておき、今日は生人さんとスパーリングでした。

5ラウンドだったので結構ハイペースで打ち合いました。

今日の生人さんはかなり気合入りまくりで止まらなかったです。

この調子なら次もKOで勝ってくれそうです!

俺も頑張ろっ!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

沖縄か!?

沖縄か!?
今日はちょっと寒いけど沖縄風ルック!

気持ちは沖縄♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドナドナ

Img_0853
カメラを始めた当初に買ったレンズをドナドナ(売却)してきました。

一緒に沖縄へも行ったし、色々と思い出のあるレンズだが、今持っているカメラでは使えないのだ…。

予想以上の高値で買い取ってくれたので満足です。

良い人に巡り合ってくれるといいな。

~お知らせ~
Photo
5月から携帯の有料コンテンツ(月額315円)ボクシングモバイルでコラムを執筆中です。

毎週水曜更新です。

タイトルは「加藤善孝の笑う門には福来る」!

普段ブログでは書かないことを書いていますので、興味のある方は登録しちゃってください。

無料コンテンツも充実しているので、ボクシングファンの方はとりあえずチェックです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマトソースオムライス

Img_11512d
今朝は舞茸とほうれん草のトマトソースを使ったオムライスを作りました。

玉子には粉チーズを混ぜたのですが、これがトマトソースと好相性!

デミグラスソースのオムライスも好きだけど、これはさっぱりしていて夏向きです。

このソースはパスタに合わせてもいいでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

白雪ビール ビターキャラメル

Img_11492d
名前の通りキャラメルを使っています。

「ビールにキャラメルってどうなの?」と思う方もいらっしゃると思いますが、甘いモノ好きなら間違いなくいけます!

酒としてよりもデザート感覚で飲まれた方が楽しめると思います。

キャラメルの風味がどこか懐かしい感じにさせてくれます。

加藤善孝的評価3,5/5,0

原産国:日本
醸造所:長寿蔵
種族:日本の地ビール
アルコール度数:4,5%
原材料:麦芽、水あめ、乳製品、キャラメル、ホップ、香料、カラメル色素
麦芽含有率:25%以上50%未満
内容量:330ml

意外と美味しかったけど、それ以上にISO3200でここまで綺麗に写せる愛機5DMarkⅡに感動。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年5月14日 (木)

でかっ!

Img_0852
今日はスーパーウェルター級6位の下川原さんと5ラウンドのスパーリング。

3階級上で身長差は12cm

でかい人とやると疲れるけど練習になる。

如何にしてパンチを当てるのか、頭を使ってやらないと何もできなくなってしまう。

改善点を上げればキリがないが、良いところもあった。

ジャブのさし合いでは負けていなかったと思う。

距離の差はあっても、タイミングと打ち方で何とかなる。

でも、ジャブから次のパンチへのつなぎがイマイチ良くなかった。

もう少し工夫していかないとダメだな。

何はともあれ今日も勉強になった。

下川原さんありがとうございました!

6月24日の試合に下川原さんも出場するので応援よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギュー

Img_11452d
只今、牛のしぐれ煮を煮込み中!

生姜をたっぷり入れてます。

うどんの具にするか、ご飯にかけても美味そうだなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

初物

初物
田中先生が買ってきてくれた初物のスイカ!

めちゃめちゃ甘〜い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピザ&パスタ

ピザ&パスタ
ジムで会長にごちそうになってます♪

お腹一杯で幸せヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男はBLACK

Img_11142d_3
最近、黒い耳掃除道具にハマっている。

黒い耳かき黒い綿棒

機能は通常のものと大差無いのだろうが、とれたものがよく見える。

この「よく見える」と言うのは重要である。

「とれたー!」と言う感じがなんともたまらない。

使ったことのない方はぜひお試しあれ!

ちょっと感動するかも!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

8ラウンド!

Img_0850d
今日は生人さんと8ラウンドのスパーリングでした。

何となく写真をモノクロにしてみた。

8回やるのは超久々だったからスタミナが心配だったけど、集中してたから意外と動けた。

練習していることも少しずつだが、出せるようになってきている。

しかし生人さんは連打が半端ない!

あの台風みたいなのに巻き込まれるとなかなか打ち返せない。

生人さんは「今日はやられたよ」とか言ってたけど、そんな事ないっす。

また金曜もよろしくお願いします!

最近、生人さんもブログ始めたらしいので興味のある方はご覧になってみて下さい。
http://ameblo.jp/ikuto1027

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シーフードバジルパスタ

Img_11062d
フライパンにオリーブオイル(40cc程)をひき、弱火ででバジルを熱っする。

バジルの香りが立ってきたらミックスシーフード(冷凍)を入れる。

解凍してきたら白ワインを入れる。

ホワイトペッパー、タイムを加える。

パスタのゆで汁を100ccほど加え、少し煮詰める。

味見をし、塩気が足りなかったら塩を足す。

このソースへ茹で上がったパスタを絡めれば完成!

バジルとシーフードは合います♪

ぜひお試しを。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シミ

Img_08472 
Ralph Laurenのお気に入りのシャツにキムチ鍋のシミを作ってしまった…。

憎きキムチ鍋めっ!

でも美味しかったぞ♪

しっかりシミ抜きしないとな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

誕生祝い

昨日は吉祥寺「南ぬニライカナイ」にて沖縄つながりの集い。

きみちゃんの第一子誕生祝いに十数名が集結。

Img_1083
それにしても、しばらく見ないうちに太ったなぁ…

幸せ太りってことにしとこう。

それにしてもこの集まりは常時ハイテンションである。

しばらく沖縄の旅は封印しているが、この集まりは沖縄にいる気分にさせてくれる。

請福やら八重泉を一口飲めば、石垣か波照間でゆんたくをしているかのような錯覚に陥る。

あぁ、沖縄が恋しい。

Img_1076d
紅イモごま団子が美味かった♪

Img_1095
潰れるしょーへー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

朝っぱらから

Img_08462
麻婆豆腐を作りました!

この前の小内のマーボーに影響されてます。

市販のタレにショウガ甜面醤豆板醤をプラス☆

なかなか良い仕上がり♪

市販のタレもだいぶ進化してます。

もちろんマーボー丼にしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

愛すべき…

僕が最も愛すべき調味料、それは柚子胡椒

Img_1068
鶏肉や豚肉を焼いただけのものに柚子胡椒をつけて食べれば、それだけで立派な料理に変身してしまいます!

柚子胡椒に勝る調味料はない!

Img_0687
キノコとベーコンのスパゲッティに柚子胡椒をプラスすれば美味しさ倍増!

マジで美味いっす♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

食おう!

Img_1062
ジムで金沢さんとピザの話をしていたら無性に食べたくなったので、注文しちゃいました。

頑張って1枚食べきろう!

もちろんビールと供に♪

Img_1064
デザートには焼きたてカスタードパイも完備!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

次戦詳細!

1015_1
次の試合のポスターが完成しました!

ROAD TO THE CHAMPION」は自分のアイディアで入れてもらいました。

チケットを購入したい方はhabuboxer@nifmail.jpへメール下さい。

<チケット>
リングサイド席…1万円
先着自由席…5千円
立ち見…3千円

日時:2009/06/24 [水曜日]
場所:後楽園ホール(第1試合開始PM5:50)

◇ライト級8R
日本ライト1位・加藤 善孝(角海老宝石)×同9位・熊野 和義(宮田)

◇フェザー級8R
日本フェザー3位・秋葉 慶介(角海老宝石)×東上 剛(ドリーム)

◇ウェルター級8R
日本Sウェルター6位・下川原 雄大(角海老宝石)×齋藤 泰広(ワタナベ)

◇S・フライ級8R
日本フライ6位・殿村 雅史(角海老宝石)×白井 一彰(渡嘉敷)

◇S・バンタム級8R
青木 幸治(角海老宝石)×日本Sバンタム10位・中嶋 孝文(ドリーム)

◇バンタム級8R
田中 稔大(角海老宝石)×船井 龍一(ワタナベ)

◇東日本新人王予選ライト級4R
外村セビヨ鉄人(角海老宝石)×小林 和優(湘南RYUJU)

僕の対戦相手の熊野選手は次が30戦目のベテラン選手で現在ランキング9位。豊富なスタミナと手数で前へ出てくる長身のファイタータイプの選手。かなりの強敵ですが、しっかり勝ってタイトル挑戦に向けて前進したいと思います。

応援よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成!

完成!
めちゃめちゃ大量!

ショウガが効いてて美味い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小内特製

小内特製
小内特製の麻婆豆腐を作ってもらってます!

めっちゃいい匂い♪

腹減ったぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

2ショット!

2ショット!
小内と2ショット!

いずれはチャンピオンになる二人です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっべ…

やっべ…
めちゃめちゃべろんべろん。

うーマンボっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクサー達と

ボクサー達と
小内のバイト先の人がお笑い芸人をやっていて、ライブをやるのでボクサー連中と見に行ってきました。

今、新宿で飲んでます!

楽しぃー♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月 3日 (日)

あやコレ2009

Ayaka_012
あやコレ2009(Ayaka collection)をアップしました!

あやかちゃんの素敵な笑顔や、アンニュイな表情などがご覧になれます。

携帯からは見られないのでパソコンよりアクセス下さい。

現在20枚程ですが、撮影したら増やしていく予定です!

尚、本人より許可はもらっています。

あやまみーの天真爛漫日記」もCheck it out!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

5大タイトルマッチ!

5大タイトルマッチ!
後楽園ホールに来ています!

招待席を頂いて、最前列で観戦中です。

女子の世界戦2試合と男子の東洋タイトル3試合の超豪華なカード。

お目当ては東洋のスーパーフェザー級タイトルマッチ。

チャンピオン内山高志がタイ人の世界ランカー(WBC5位)トーン・ポーと対戦。

どんな試合になるか楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はずれた

はずれた
昨晩、ジムから家に帰る途中にチャリンコのチェーンがはずれてしまった。

それはまるで何かが終わってしまうかの様に…

でも修理しに行ったら案外簡単に直った。

人生悪い事ばかりではない。

前に向かって踏み出そう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

また小内と

また小内と
練習から一旦家に帰ったけど、寂しさに襲われ小内とモスへ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バキバキ!

Img_0831d
5月29日に試合を控えた小林生人さん。

めっちゃ絞れて良い体してます!

元日本チャンピオンの福原力也選手と戦うのですが、かなり気合入ってます!

それはさておき、ファンキーなヘアースタイルに一目惚れです。

なんだかすごい事になってる…

俺も生人さんに負けないように頑張ろう!

色々あってちょいと凹んでますが、まぁ人生山あり谷あり波乱万丈なぐらいが面白いさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »