« 頂き物 | トップページ | 最強後楽園 »

2009年6月30日 (火)

まったり

Img_0023

土曜日から茨城へ帰省して、まったりしていました。

帰省中は美味しいモノ三昧でしたが、口内炎との闘いでもありました。

顔の腫れはほぼ完治♪

Img_2222

恒例の牛新へ。
(牛新は常陸牛を専門に取り扱っている焼肉屋さんです。)

今回は東海店ではなく、川尻店へ。

Img_2210

特上霜降りタン塩!

脂部分の質が全然違う。

Img_2212

こちらはチャンピオン!

サーロイン部分です。

わさび醤油との相性抜群!

Img_2214_2

さらに特上ロース!

常陸牛のオンパレード☆

贅沢しすぎてバチがあたりそう…

Img_2209

今回はリョータが39度の熱で遊べなかった…。

ちょっと太ったけどカワイイ♪

この前、東京でスカウトされたとか。

こんなまん丸おめめに生まれたかったなぁ…

Img_2226

そしてまたまた頂き物。

GODIVAのチョコレート♪

市川支部長AN様より頂きました。

Img_2235

どれから手をつけるか迷ってしまう…。

しばらく楽しめそうです♪

AN様ありがとうございます!

Img_2203

ツバメもそろそろ巣立ちの季節かなぁ。

|

« 頂き物 | トップページ | 最強後楽園 »

コメント

チェホンマンに似てるって言われませんか?

投稿: たかし | 2009年6月30日 (火) 03時31分

>たかしさん
言われませんね。
おでんくんに似てるとはよく言われます。

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月 1日 (水) 00時34分

誰の赤ちゃんですか?
加藤さんの隠し子ですか?(笑)

投稿: 愛香 | 2009年7月 1日 (水) 00時56分

>愛香さん
いとこの子供でーす。

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月 1日 (水) 01時02分

喜んで頂いて何よりも本当に嬉しい限りです…まさかブログに載せて下さるとは(;^_^A 大切に持ち帰って下さったそうで…そう言う気持ちって、とても有り難いし、人としてとっても大事なことだと思いますよ!!…なんか感激しちゃうな…その優しさを大切に益々成長して行く善孝くんを市川支部は応援し続けますよ〜☆☆頑張って下さいね☆☆

投稿: 市川AN | 2009年7月 1日 (水) 01時07分

牛新、いいですねぇ〜。
お金のある時しか行けません。いいお値段ですし。自分へのご褒美ですね!

個人的には上カルビやハラミが好きです。チャンピオンも一度だけ食べましたが、美味しいですよね。

川尻店の隣の『ミートセンターはしもと』のメンチもオススメです。

投稿: 日立のボクシングファン | 2009年7月 1日 (水) 06時18分

>市川ANさん
本当に嬉しかったです♪美味しく頂きました。ありがとうございます☆これからも応援よろしくお願いしますね!

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月 6日 (月) 17時01分

>日立のボクシングファンさん
牛新なんて滅多に行けませんので、行った時には好きなだけ頼んでいます。

ハラミも美味しいですよね!この時もハラミ食べました。

ミートセンターはしもとのメンチは前から気になっているので、今度帰った時にでも行ってみます。

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月 6日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/30342467

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« 頂き物 | トップページ | 最強後楽園 »