« ふーっ。 | トップページ | 頂き物 »

2009年6月26日 (金)

つけ麺岡崎

マイケル・ジャクソンが亡くなってしまったようですね。

享年50歳。

来月からイギリスでコンサートツアーが予定されていたのになぁ。

特にジャクソン5、ジャクソンズ時代の曲は大好きだったので残念です。

Img_2193

間もなくインドへ旅立つサントーシーさんに池袋のつけ麺屋さんへ連れて行って頂きました。

「つけ麺岡崎」と言うお店でしたが、場末のスナックの様な装い。

調べてみると、どうやら夜はパブになっているようです。

ソファーでつけ麺は初体験!

塩味をいただいたのですが、なかなかうまいっ!

ついている柚子胡椒を入れると美味しさ倍増!

やっぱり柚子胡椒好きだなぁ♪

家から近いし、またお邪魔しよう。

ご馳走様でした!

サントーシーさんインドで無事にお過ごし下さい。

次に会う時にはベルトを巻いていきます。

Img_2197

その後、ジムへ試合のDVDを取りに行きました。

目が腫れているのでサングラス。

なんか見る気しないなぁ。

途中で飽きそう…。

でも改善のために見ないとなぁ。

暑い日にはマンゴーパッションフルーツフラペチーノ

|

« ふーっ。 | トップページ | 頂き物 »

コメント

初めまして!
以前、番組でお母様にご飯を作って
あげてましたよね(≧∇≦)
あの時は4回戦だったような気がしますが…
現在は1位☆お母様も喜ばれてるでしょう。

これからも頑張って下さいねo(*^▽^*)o

投稿: miki | 2009年6月26日 (金) 18時11分

角海老からベルトが無くなって半年が過ぎましたが
、秋頃には角海老にベルトをもたらして下さいね。
期待してますよ。

投稿: マイヤー | 2009年6月26日 (金) 21時38分

アンダーでかなり盛り上がった試合あったけど、堂々メインの戦いぶりでしたよ。

私の地元にはメニューに「柚子胡椒炒飯」がある中華料理店があるけど、加藤選手なら自分でお店以上のものを作っちゃいそうですね。

今回の入場曲はジャスト私世代! レコード持ってましたもん。では、ここで問題です。ウルトラセブンとウルトラの母の関係は? 正解したら「おみそれしました」だなぁ・・

投稿: あき | 2009年6月26日 (金) 21時58分

おめでとうございます

あの 失礼にあたるンですが …生人さんのブログetcに かわった人と あるンですが 加藤さんは、そんなに変わった方なンですか??笑

気分を損ねられたら 答えなくて 結構なので(^_^;)

投稿: ウッディ | 2009年6月26日 (金) 23時59分

お疲れ様でした!!!
マンゴーパッションフルーツフラペチーノ旨そう!
そのうち、スタバからCM出演以来が???ってスタバCMなかったかも、、、。


マイケルは生きてる説を妹が唱えてましたが、実際に、こんかいの死亡説は嘘だったとかマイケルなら無くは無いかも、、、と。

少なくとも死んだとは思いたくないですよね。
やっぱりショックです。
私はROCK WITH YOUとI'LL BE THEREが好きです。

投稿: KEIKO | 2009年6月27日 (土) 03時12分

>mikiさん
はじめまして!
確か2006年に東海テレビさんで放送されました。
あの時は6回戦でした。
まだまだ上を目指して努力します!

投稿: 加藤善孝 | 2009年6月27日 (土) 14時05分

>マイヤーさん
秋頃ですか…
8月にチャンピオンが防衛戦なので、まだしばらく先になりそうですが日々精進します!

投稿: 加藤善孝 | 2009年6月27日 (土) 14時08分

>あきさん
ありがとうございます。
自分としては納得できる内容ではありませんでしたが…。

柚子胡椒炒飯は気になりますね!
作っちゃおうかな。

セブンは母の子じゃないんですか!?
ビックリです。
甥っ子とかかなぁ?

投稿: 加藤善孝 | 2009年6月27日 (土) 14時12分

>ウッディさん
ありがとうございます!

変わった人かどうかは自分では判断できませんが、ボクサーにはちょっと変わった人が多いと思います。

あくまで主観でしかありませんが。

投稿: 加藤善孝 | 2009年6月27日 (土) 14時16分

>KEIKOさん
そういえばスタバのCMはありませんね!
うまそうに飲む自信あるんだけどなぁ。

マイケルの死は嘘だと思いたいですね。
ゾンビのように生き返ってくることを期待しましょう!

投稿: 加藤善孝 | 2009年6月27日 (土) 14時24分

岡崎のあったのでなんか親近感がわきました。自分も岡崎なんで(笑)

投稿: 岡崎ちゃぶ五郎 | 2009年6月27日 (土) 20時07分

>岡崎ちゃぶ五郎さん
東京へ来られた時にはぜひ行ってみて下さい!

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月 1日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/30288597

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺岡崎:

« ふーっ。 | トップページ | 頂き物 »