« ぎょぎょぎょ! | トップページ | チャレンジ・ザ・トリプル »

2009年6月 1日 (月)

ほっ

生人さんが今日ジムに顔を出した。

傷一つなく、いつもと変わらぬ表情だった。

「生人さんどうするんですか?」

恐る恐る聞いてみた。

「やるに決まってるだろ!絶対アイツにリベンジしてやるよ!」

ひと安心。

まぁ、あの試合でやめてもらっちゃ誰も納得いきません!

それに俺が本気で殴り合える人がいなくなってしまうから、俺が許しません!

とりあえず、ゆっくり休んだらまたスパーお願いしますね。

Img_0962

今日の占いでラッキースポットが美容室だったので、久々に美容室に行ってきました。

実に1年8ヶ月ぶり。

2007年10月に三垣龍次(現日本ライト級チャンピオン)に負けて以来ずっとボウズでした。

みんな伸ばした方がいいよと言うので、快適だったボウズは卒業です。

|

« ぎょぎょぎょ! | トップページ | チャレンジ・ザ・トリプル »

コメント

チェホンマンに似てますね☆

投稿: ゆたか | 2009年6月 1日 (月) 23時58分

いいじゃん・・・

投稿: debu | 2009年6月 2日 (火) 01時09分

ハブのボウズは人相悪いもんなぁbleah

好青年風になるように伸ばしてくださいpaper

投稿: あさやん | 2009年6月 2日 (火) 11時52分

>ゆたかさん
この後姿がですか!?

投稿: 加藤善孝 | 2009年6月 6日 (土) 00時23分

>debuさん
勝てば一番良かったのですが…
悔しい!

投稿: 加藤善孝 | 2009年6月 6日 (土) 00時27分

>あさやん
確かに人相悪いね。

髪は伸びても心は変わらんけど。

投稿: ハブ | 2009年6月 6日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/29901611

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ:

» 風水 間取り [風水 間取り]
風水で間取りを気にしている人は是非とも見てください。 風水で間取りを変える人はたくさんいるみたいです。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 10時35分

» パワーストーン [パワーストーン]
パワーストーンは、意思を持っていると言われています。 あなたと出会った石は、あなたを幸せに導き、願いを叶えられることを望んでいます。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 13時18分

» 縮毛矯正 [縮毛矯正]
縮毛矯正を失敗しないためには! 縮毛矯正シャンプー、自宅や美容院での縮毛矯正など、まずは情報収集から [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 16時48分

» 風水 金運 [風水 金運]
風水における金運とパワーストーンについてですが、金運に関係があるパワーストーンとしては [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 21時59分

« ぎょぎょぎょ! | トップページ | チャレンジ・ザ・トリプル »