« 本格化 | トップページ | 解放! »

2009年6月22日 (月)

今夜が山田!

Img_10182

計量をあすに控え、今夜はひたすら我慢。

軽量で高カロリーのカントリーマーム<あずき>で腹を満たす。

今日は夜が長いなぁ…

何をするでもなく時間が過ぎるのを待つのは結構キツイもんがある。

暇つぶしに、今回の試合にかける気持ちでも書こう。

お暇な方はお付き合いください。

「なんで熊野なんかと!?」

試合が決まってから、大勢の方から言われる言葉である。

熊野選手は30戦目を迎えるベテラン選手で、前チャンピオンの石井一太郎選手に勝った事もあり、2003年度の全日本新人王も獲得している実力者である。

確かに、日本ランク1位まできて、ここまでリスクを冒す試合をする必要はない。

それなりの相手とやって1位をキープし、指名挑戦期限が来れば挑戦できる。

しかし、日本タイトル挑戦が目標ではない。

獲らなきゃ意味がない!

この熊野選手に勝てなければ、タイトル獲得など実現するはずがない。

それより何より、強い奴とやった方が面白い!

見ている方もやっている方も、ギリギリのせめぎ合いの方が盛り上がる。

まっ、ギリギリにするつもりはないけどね。

面白い試合にするので楽しみにしていて下さい!

とにかく、日本レベルで終わるつもりはないので、今回はしっかり勝たせてもらいます。

夢は世界タイトル15回防衛だ。笑

柄にもなく大口を叩いてみたけど、やっぱりキャラじゃないなぁ。

|

« 本格化 | トップページ | 解放! »

コメント

なんて素敵な題名☆

目標は高い方が良いと思いますよ!

投稿: 私です | 2009年6月22日 (月) 23時36分

あの表彰式を思い出した(笑
きちんと期待に応えてくれるハブボクサー!
きっと当日も楽しい試合を魅せてくれると思ってます♪
俺は無事に終わってくれれば良いです!
リラーックスしてね♪

投稿: タカポン | 2009年6月23日 (火) 00時02分

僕も先輩の相手がランカーだと知ったとき「何故いま?」と思った一人ですが…やはり上昇思考は大事ですね!ブログを見ている僕のほうが熱くなってきました。
1月は行けなかったので、今回は倍応援したいと思います。早い回でのスカ勝ちをお願いします!入場曲も期待してます。笑

投稿: まさみ | 2009年6月23日 (火) 01時32分

も・・・燃えてきました!
 (何で私が?)

おそらく明日が今年最後のボクシング観戦です。
瞼に焼きつき、心に残るファイトになりますように。
また1年後に会いましょう。
きっとその時はチャンピオンになってるなぁ。

投稿: サントーシー | 2009年6月23日 (火) 07時58分

>私ですさん
目標が高くないとおもしろくないですからね。
人に無謀だと言われるぐらいの方がおもしろいです!

投稿: 加藤善孝 | 2009年6月23日 (火) 09時21分

>タカポンさん
表彰式スベってませんでした?

「無事に終わってくれれば」って親心!?
必ず面白い試合をして勝ちます!

投稿: 加藤善孝 | 2009年6月23日 (火) 09時24分

>まさみ
やると言った事を後悔しないために必死に練習してきたから大丈夫だよ。熱い声援をよろしく!

入場曲は秘密…

投稿: 加藤善孝 | 2009年6月23日 (火) 09時25分

>サントーシーさん
1年後と言わず、勝ったら旅立つ前に美味しいカレー屋さんを教えて下さい!
あちらではボクシングは無いんですかね?
なんか分からないけど凄い格闘技がありそうですが。
1年後にベルトをご披露する為にも明日は勝ちます!
お楽しみに♪

投稿: 加藤善孝 | 2009年6月23日 (火) 09時33分

ランクインの試合もそうですが、そのような姿勢が今の加藤選手を作り上げているのだと思います 自分が試される時が、チャンス到来ってことでもあるんですよね この試合でライト級での価値を高めてください

投稿: ひろ | 2009年6月23日 (火) 12時24分

頑張ってくださいね。

投稿: 田中 | 2009年6月23日 (火) 15時34分

>ひろさん
評価を上げるチャンスだったのですが、苦戦してしまいました。
まだまだですね。
精進します!

投稿: 加藤善孝 | 2009年6月26日 (金) 04時18分

>田中さん
頑張りましたが…

投稿: 加藤善孝 | 2009年6月26日 (金) 04時19分

加藤さん
御意でございますm(__)m

投稿: 田中 | 2009年6月26日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/30232763

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜が山田!:

» 自転車でエコ生活! [自転車でエコ生活!]
自転車を使ったエコ生活を紹介するブログです。自転車のエコ生活を楽しむための知識やノウハウなどを初心者にも分かりやすく解説しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 07時32分

« 本格化 | トップページ | 解放! »