« 7月18日 角海老ボクシング | トップページ | 足立花火大会 »

2009年7月23日 (木)

CP無視

Img_0130

なんだか集中できないので、本気でカレーでも作ってみようと思い立ち、買い出しに行ってきました。

今回、コストパフォーマンスは一切無視。

とにかく美味しいカレーを作ります!

Img_0135

鶏肉はヨーグルト・ガラムマサラ・ハチミツ・ショウガ・塩等に漬け込みます。

Img_0136

タマネギは薄切りとみじん切りにしたものを、汗だくになりながらアメ色になるまで1時間以上かけてバターで炒めました。

Img_0140

とりあえず、ニンジン・ゴーヤ・タマネギ・スプーンで薄く削いだマンゴー・すりおろしたショウガを炒めたら、カットトマトの水煮を加え、さらに水、漬け込んだ鶏肉を漬け汁ごと入れて煮込みます。

とりあえず現在はそこまでです。

完成は明日かな。

ジャガイモ・ブロッコリー・ズッキーニは形が欲しいので後乗せで。

カレー作りは無心になれます。

みなさんも心に迷いがある時はカレーを作ってみましょう!

|

« 7月18日 角海老ボクシング | トップページ | 足立花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/30664089

この記事へのトラックバック一覧です: CP無視:

« 7月18日 角海老ボクシング | トップページ | 足立花火大会 »