« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

麻婆豆腐

麻婆豆腐
小内が「マーボー食べに来て下さい!」って事で小内家にお邪魔してます。

マーボーの素とかは使わず、全ていちから作るこだわりよう。

ショウガ、ニンニク、ネギをたっぷり使っていて食欲をそそります♪

うまかったぁ。

ごちそうさま!

これから仮眠して、小内と一緒に深夜トレーニング行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シチュー丼

Img_3292d

秘密の特訓から帰ってきて、食べたのがこちらのシチュー丼!

牛肉は全て細かくなりご飯と絡み合う♪

美味しすぎて軽く2杯をたいらげてしまった。

もうすぐシチューを消費しきってしまうのが悲しい…

今日は小内は休みだったので一人だったけど、かなり充実した練習ができた。

こりゃ間違いなく強くなるね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

3日目

Img_3263d

ビーフシチューも3日目に入り、かなり熟成してきました。

シイタケに味がしみ込んで激ウマ♪

肉もスプーンで簡単に切れます。

生人の兄貴さんよりレシピを教えてほしいとの要望があったので、簡単に書きます。

分量などは適当です。およそ12人前です。

まず牛モモ肉(1kg)を大きめにカットし、塩コショウ、薄力粉を振ってフライパンでしっかり焼き目を付けます。

これをしないと煮込んでいるうちに肉の繊維が解けてきてしまいます。

タマネギ(3個)、セロリ(1本)をみじん切りにし、アメ色になるまで炒めます。

フードプロセッサーがあればこれをペースト状にします。

シイタケ(20個ぐらい)を入れた水を鍋で沸かします。

ここに固形または顆粒のスープ、ローリエを入れ、しばらくしたら牛肉、ニンジン(3本)、グリーンアスパラ、炒めたタマネギ、セロリ、赤ワイン(500ml程度)を加えて、丁寧に灰汁と脂を取りながらしばらく煮込みます。

レンコンは時期では無かったので、パックされた輪切りにされた水煮のものしか無かったので、それを半分に切り鍋に入れます。

他に好きな野菜を入れてもいいでしょう。

トマトペースト、すりおろした生姜(少量)を加え、さらに煮込みます。

味を見ながら八丁味噌を溶かし入れます。

ケチャップ、砂糖を大さじ1程度ずつ加えます。

塩で味を調えます。

一応、これで完成です。

数日経った方が八丁味噌と具が一体化しておいしいです。

温めて冷やすのを何度も繰り返すことにより味がしみ込みます。

Img_3280

お届けものが届きました。

暑気払いと言うことで、三国ロールと生ミルキー等を送って頂きました。

まず生ミルキーに感動!

生キャラメルよりうまいっ♪

Img_3285d

そして三国ロール!

なんと全長34cm!!!

ものすごいインパクト。

しかしながら見た目だけでなく、味も抜群。

上質な和三盆を使用した生地の風味が素晴らしい。

さらにクリームの感じは、かの堂島ロール風でミルク感たっぷり。

一本ペロッといけちゃう感じです。

ありがとうございました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

健全な朝帰り

朝帰り
小内と秘密の特訓を終え、始発で帰ってきました。

ジムワークとは別に週3、4回行う予定です。

ビーフシチュー食べて寝ます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年7月27日 (月)

できたっ!

Img_0163

八丁味噌を使った和風ビーフシチューが完成しました!

ちょっと味見をしたらヤバい!

うますぎ♪

牛肉の繊維が解れる解れる。

とりあえず今夜は寝かせておいて、明日がっつりといっちゃいます!

また大量に作ってしまったので、今度こそ誰かにお裾分けしよう。

↓追加画像
Img_3258d_2

そして今日から秘密特訓開始!

「あしたのためにその一。ジャブ。攻撃の突破口を開くため、あるいは敵の出足を止めるため、左パンチを小刻みに打つこと。この際肘を左脇の下から離さぬ心構えで、やや内側を狙いえぐりこむように打つべし」

って、違う違う。

秘密なので何も言えないけど、強くなるぜ!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ビーフシチュー

Img_0157

ようやくカレーを消費し終え、今度はビーフシチューが食べたくなったので作っています。

本当はタンシチューにしたかったけど、タンのかたまりが売って無かったので断念。

普通じゃ面白くないので、八丁味噌で味付けし、シイタケ、レンコン等を入れる予定。

Img_0161

みじん切りにしたタマネギとセロリを頑張ってアメ色に。

これをペースト状にしたかったのですが、フードプロセッサーが無い…

仕方がないので溶けるまで煮込みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

沖縄産

Img_0156

ここ数日、カレー三昧の毎日ですが、ジムの後輩ディエゴの実家から送られてきたマンゴーをもらいました。

メキシコ産とは比べ物にならない香りと甘さ。

ディエゴありがとう!

Habu_004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

カレー完成!

Img_3254

昨日から仕込んでいたカレーが完成しました!

隠し味はコーヒーと細かく砕いたカシューナッツ。

鶏肉の柔らかさはギネス級!

後乗せのブロッコリーとジャガイモは塩茹でにし、ズッキーニはオリーブオイルでソテー。(塩コショウで味付け)

ご飯はバター・ブラックペッパー・タイムを炊飯器に入れて炊きました。

このご飯はカレーとの相性が抜群です!

このカレー半端じゃなく美味しいけど、軽く15人前はあるから毎食カレーだな…

近所におすそ分けしたいぐらいです。

最近、カレーに凝ってる会長にも味見してもらいたいなぁ。

とにかく美味しく仕上がって大満足♪

Img_3230

昨日の花火は絶好のロケーションで見られました。

ビール片手に焼肉を頬張りながらの花火は最高でした!

色々な出会いもあり楽しかった♪

でも、ちょっと飲み過ぎたかも…

瀬端会長ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2009年7月23日 (木)

足立花火大会

足立花火大会
扇大橋のビータイトジムに来ています!

ビータイトジムの瀬端会長から花火に誘って頂きました。

ジムの屋上から観覧です。

雨上がって良かったぁ。

さすが自称晴れ男♪

でも女の子と来たかったなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (2)

CP無視

Img_0130

なんだか集中できないので、本気でカレーでも作ってみようと思い立ち、買い出しに行ってきました。

今回、コストパフォーマンスは一切無視。

とにかく美味しいカレーを作ります!

Img_0135

鶏肉はヨーグルト・ガラムマサラ・ハチミツ・ショウガ・塩等に漬け込みます。

Img_0136

タマネギは薄切りとみじん切りにしたものを、汗だくになりながらアメ色になるまで1時間以上かけてバターで炒めました。

Img_0140

とりあえず、ニンジン・ゴーヤ・タマネギ・スプーンで薄く削いだマンゴー・すりおろしたショウガを炒めたら、カットトマトの水煮を加え、さらに水、漬け込んだ鶏肉を漬け汁ごと入れて煮込みます。

とりあえず現在はそこまでです。

完成は明日かな。

ジャガイモ・ブロッコリー・ズッキーニは形が欲しいので後乗せで。

カレー作りは無心になれます。

みなさんも心に迷いがある時はカレーを作ってみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

7月18日 角海老ボクシング

7月18日(土)角海老ボクシングの試合写真をアップしました。

最近、ごたごたしていてアップが遅くなりました。
(パソコンよりご覧ください)

Habu_173

榎洋之(角海老宝石)vs李冽理(横浜光) No.141-174

坂本 大輔(角海老宝石)vs諏訪 雅士(ピューマ渡久地) No.114-140

藤井 龍二(角海老宝石)vs田畑 光輝(花形) No.100-113

杉崎 由夜(角海老宝石)vs金子 大樹(横浜光) No.75-99

松本良一(角海老宝石)vs竹内 佑典(JB SPORTS) No.52-74

菊地 廣隆(角海老宝石)vs森島 重樹(西城) No.30-51

コーチ義人(角海老宝石)vs坂元 晶輝(花形) No.1-29

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月21日 (火)

祝勝会

昨日は恵比寿で祝勝会兼反省会を開いていただきました。

サントーシーさんなきサロン・ド・デーヴで少々寂しいですが、恵比寿在住Nさんが素晴らしいお店に連れて行ってくれました。

某ジム練習生でもあるSさん、Hさんも参加してくれました。

Img_3194d

TOOTH TOOTH(トゥース トゥース)と言うおしゃれなフレンチレストランへ。

雰囲気が良く、もちろん料理も美味しい♪

さらに絶品だったのが、

Img_3193d

こちらのクリームブリュレ!

スウィーツ好きにはたまらんです。

舌の限界を超えるありえないおいしさ。

Img_3197d

その後、ジャパニーズアイス櫻花へ。

和の素材を使用したアイスでとてもクオリティが高い。

恵比寿へ行った際には立ち寄ってみて下さい。

お腹も心も大満足♪

こうして応援してくれる方がいてくれるというのは有難いことです。

本当にありがとうございました。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年7月19日 (日)

今夜も

今夜も

大根をすりおろすために大阪から駆け付けたナミ。
 
今日もオヤナギ夫妻宅にお泊まり!
 
今から焼き肉パーティー開催♪
 
楽しい休日やぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

完成!

完成!

カレーとそうめんで夏気分♪
 
ヨーグルト効果でカレーのチキンが短時間でかなり柔らかくなりました。
 
冷蔵庫でヨーグルトを発見して良かった。
 
食べ終わって昼寝してたら落書きされた。
 
しかも油性マジックなんですけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー

カレー

結局、昨晩はオヤナギ夫妻宅に泊まり、残った5人で昼からビールを飲みながらカレー作ってます。
 
鶏モモはヨーグルトに漬けてます。
 
今日も泊まっちゃおうかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

はなびぃ〜

はなびぃ〜
今日もホールへ写真を撮りに行きました。

榎さんが負けてしまって落ち込んでいますが、これからよみうりランド近くのオヤナギ夫妻宅にお邪魔して20人程でどんちゃん騒ぎします。

本当はみんなで調布の花火大会を見てからの予定だったのですが、さすがに角海老興行なので参加できませんでした。

とりあえず花火柄のTシャツで気分だけは花火大会♪

花火見に行きたいわぁ。

今日はトータル7試合、1200枚も撮ったので、選ぶのに時間かかりそうですが、角海老広報さん少々お待ちを。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

月一ヨガ

月一ヨガ
これから「れいこ先生のヨガ教室」に行ってきます!

前回よりもハードなメニューみたいなので、しっかり集中してやらねば。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

八ツ橋

Img_3051d

お土産に八ツ橋を頂きました♪

黒ごま&白ごまの八ツ橋です。

Img_3072d

ごまの風味がGood!

食べ始めたら止まらなくなって、全部食べちゃいました…

おいしかったぁ♪

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

会長特製ビーフカレー

会長特製ビーフカレー
今日は会長がビーフカレーを作ってくれました♪

前回よりもクオリティがアップしてます!

なんと赤ワイン2本、玉ねぎを24個も使ったそうです。

さらにカレーに使うにはもったいないくらい上質なサーロイン肉を使っちゃう反則技…

今日も3杯いただいてしまった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

さかな さかな さかな~♪

昨夜は会長に食事にお誘いいただきました。

練習後、現在トレーナーを務める本望さんと三人で「こなから」と言うお店へ。

Img_0125

魚介系が充実している。

アカムツ(通称ノドグロ)の刺身なんかも置いている。

旬は冬とされていたり8月頃が良い等、諸説あるようで実際いつなのかは定かではない。

白身のトロとも言われており、白身魚とは思えない脂の乗りで舌の上でとろける!

ウニや岩牡蠣なんかも絶品でした♪

秋刀魚やタカベなどの焼き物も美味しかった。

今年初の秋刀魚でした。

はらわたの味は今まで食べた事ないぐらいの美味。

日本酒がすすみます。

ジュンサイなんかも良かったなぁ。

大塚にこんなお店があったとはびっくり!

お値段もそれなりにするが、置いてあるものにはこだわりを感じるいいお店である。

特別な時にでも行こう。

Img_0126

その後、またまた大塚にこんなお店があったのかと言う素敵なBarで一杯。

マッカラン 12年をいただく。

バーでシングルモルトなんて大人だなぁ。

酒のラインナップも豊富で雰囲気も良い。

「お前がチャンピオンになったらここを貸し切りにしてパーティーしようか」と言っていただいたので絶対にベルト獲ります!

最近、会長が期待してくれているのを感じる。でも、それはプレッシャーでも何でもなく純粋な応援の気持ちである。

僕は自分の出来る限りの事を精一杯やるだけだ。

昨日は本当に色々な話が出来た。

本望さんの現役当時の気持ちなんかも聞けたのは大きかった。

そして、自分のボクサーとしてのこれからに必要なものが明確になった。

会長、本望さんありがとうございました。

Img_2688_2

先日、遠方より届いたゆず調味料セット。

僕の好みにどストライクの完璧な品揃え!

ちょうど柚子胡椒も切れそうだったのでグッドタイミング♪

ありがとうございました。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2009年7月13日 (月)

あやコレ追加!

あやコレ2009に神楽坂の写真を追加しました。

携帯からはご覧になれませんので、パソコンよりご覧になって下さい。

Ayaka_035

こんな正統派なものから…

Ayaka_038

クレイジー キム風なものまで。

2006102f282f122ff0050112_6565528 この人がクレイジー キム!

Ayaka_034

湯上り美人♪

Ayaka_041

ご覧あれ!

彼女のブログ「あやまみーの天真爛漫日記」も要チェックです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

頭が…

披露宴の後は2次会、3次会と続き始発で帰ってきました。

すでに頭が痛く、二日酔い確定。

しかし、めっちゃ面白かった♪

Img_0106d

新郎の剛さんと!

俺のテカリ具合ハンパねぇ…

なぜか新婦ひとみん引いてるし。

Img_0102d

ココリコの遠藤章造さんと2ショット☆

めっちゃ男前や。

面白いしモテるんだろうなぁ。

Img_0103d

キン肉マンのゆでたまご 嶋田隆司先生と!

とても気さくで面白い方でした。

色紙持ってくれば良かったなぁ。

てか、ミーハーだな俺…。

Img_0116d

何か分からんけど、2次会はVIPルームへ♪

遠藤さんの話が面白い!

さすがです。

今日は10数枚も名刺交換しました。

Img_0124

その中でも超激レアなのがコチラ!

「おはよう!スパンク」や「おジャ魔女どれみ」などでお馴染みのたかなし しずえ先生と「キン肉マン」のゆでたまご 嶋田隆司先生のお名刺です。

次の試合には応援に来てくれるかも!

他にもたくさんの方と新たな出会いがあって、とても有意義な時間が過ごせました。

剛さんには感謝です。

2人とも末永くお幸せに!

とりあえず今日は一日爆睡だな。

おやすみなさーい…

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2009年7月11日 (土)

結婚式(´∀`)

結婚式(´∀`)
梵々店長の剛さんの結婚式に来ています。

ココリコの遠藤さんやキン肉マンのゆでたまご先生なんかもご出席されてます。

俺も幸せになりたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

着物QUEEN

あやかちゃんに撮影を頼まれたので、昼から神楽坂へ。

着物QUEENとか何とかいうコンテストに応募するらしく、浴衣での撮影でした。

Img_2793

彼女の顔立ちは和装が非常によく似合います。

ちょっと奥まった路地を歩いていると、風鈴と下駄の音色も相まって遥か昔にタイムスリップしたかのような感覚に陥りました。

それにしても今日は蒸し暑かった。

無意味に単焦点レンズを5本も持って行ったのでかなりバテバテで、帰ってきたら無意識のうちに寝てしまいました。

次回はズーム1本でいこうかとも思ったけど、不便でも単焦点好きなんだよなぁ。

300枚近く撮ったので、セレクト&編集が大変そう…。

新たにPhotoshop CS4を導入したので、レタッチの幅が広がりそうだけど使いこなすにはまだまだ練習が必要です。

Img_2854

しっとり。

Img_2879

より目!

コンテストに優勝したら賞金は山分けしてくれるとか、くれないとか…

とりあえず、これから写真を選びます。

仕上がったらあやコレ2009にも追加します!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

無念。

昨日の角海老勢は2人とも負けてしまいました。

写真はコチラから↓
2009/7/9 ダイナミックヤングファイト
(携帯からは閲覧不可)

黒木 健孝(ヤマグチ土浦)vs大内 淳雅(角海老宝石)
Habu_029

Habu_031

Habu_033

Habu_048

Habu_057

Habu_062

現東洋チャンピオン&WBC1位の黒木に対しフルマークの判定負けながらも、見せ場も作りました。

黒木のかなり変則で頭から突っ込んでくるスタイルはかなりやりずらそうでした。

大内にとってこの一戦は大きな糧になったはず。

まだまだノビしろがあると思うので期待です!

海老澤 宏太(ヤマグチ土浦)vs那須野 真也(角海老宝石)
Habu_004

Habu_008

Habu_021

1ラウンドにダウンを奪うも、2ラウンドTKO負けとなってしまいました。

残念。

そしてこの日は、あのヅラボクサー小口雅之も登場!

Img_2520

バレバレのヅラだ。

Img_2539

ヅラをはずしたかと思えば頭皮で攻撃…。

Img_2598

見事7ラウンドTKO勝ちでした。

試合してくれないかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年7月 9日 (木)

ホールへ

ホールへ
ストロベリークリームフラペチーノにチョコレートソースをプラスしてみました。

合わない訳がない組み合わせ♪

これからホール行ってきます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

天ぷら定食890円

所用があり神田へ行きました。

ちょうど昼時だったので、何か食べようと思い辺りを散策していました。

Img_2464d

すると、目に飛び込んできたこの看板にひかれ、天ぷら屋さんに入ってみました。

「天ぷら しんどう」

Img_2466d_2

かなり古びた店構えですが、味があってなかなか良い。

入ると、ご主人の威勢のいい声に迎えられ、注文を聞くでもなくご飯とシジミの味噌汁が置かれ、目の前で天ぷらを揚げ始める。

カウンター8席と小あがりに4人席が2卓のみのこじんまりとした店内。

Img_2463d

揚げて油を切り、カウンターに置かれた皿にそのまま出してくれる。

ネタは生姜、茄子、大葉、鱚に海老、そして小海老と大葉のかき揚げ。

雨と言うことで海老を一本サービスしてくれた。

やはり専門店の天ぷらはうまい♪

かき揚げはかなりボリュームがあり、量的にも満足。

生姜の天ぷらは初体験だったが、辛みが全体の印象を絞めてくれていた。

ぜひお試しを!

ご飯と味噌汁はおかわり自由である。

最近、エンゲル係数が高すぎる気がする…

今夜は大内の試合でも撮りに行くかぁ。

ミニマム級世界ランク1位の黒木健孝(ヤマグチ土浦)との対戦です。

アップセットに期待!

| | コメント (1) | トラックバック (7)

会長特製チキンカレー

Img_0076

夕方、小内から電話があって「今日はカレーパーティーっすよ!」とのこと。

10時頃ジムへ行くと会長特製のチキンカレーが!

会長も「お前に食べさせたかったんだよ」と言ってくれました。

正直な感想ですが、家庭で作れるレベルじゃない!

3杯も食べてしまった…。

持って帰りたいぐらいでした。

今日はワインもご馳走になってしまった。

酔っ払いつつも、気分良く帰ってきました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

ル・コキヤージュ

今日はロケハンがてら神楽坂をお散歩してきました。

ランチはフレンチカフェレストランへ。

Img_2436d

ル・コキヤージュ」と言うお店。

なかなか雰囲気が良いです♪

Img_2425d

ガレットのランチを注文。

ガレットだけでも4種類ほどあったのですが、キノコのガレットをチョイス!

シメジ、シイタケ、マイタケ、エリンギの4種のキノコとハム、チーズ、玉子が乗っています。

ちょっと塩分が強い感じでしたが、バケットも付いているので合間に食べると丁度良い感じ。

ガレットの焼き加減は申し分ありません。

Img_2434d

デザートはバナナのムース

バナナの風味が濃縮された感じ!

フワッとした食感も良かった。

ガレット・バケット・デザート・ドリンクがセットで990円はなかなかのお値打ち価格。

キッシュも美味しいらしいので、また行ってみよう。

腹を満たして辺りを散策していたのですが、暑いっ!

何枚かスナップを撮って、近所のおばあちゃんとちょっと話して帰ってきました。

Img_24432d

池袋に戻りまたもスタバへ。

Img_00692

コーヒージェリーフラペチーノにキャラメルソースを掛けてもらいました。

これがコーヒージェリーフラペチーノに最も合う無料トッピングらしいです。

スタバでは
キャラメルソース
チョコレートソース
ココアパウダー
シナモンパウダー
バニラパウダー
ハチミツ

の5種類は無料でトッピングが出来るのです。

意外と知らない人もいたのでは?

ぜひ活用してオリジナルの味を開発してみて下さい。

最近スタバ中毒…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プロレス

Img_0066

昨日は前の職場のカメラマンさんに誘われて、新宿FACEにプロレス観戦に行ってきました。

菊タローなまずマンペアはコミカルで面白い。

Img_2393

メインのトリプルタッグマッチは白熱した戦いで、かなり盛り上がりました!

Img_2401_3

その後はみんなで激安の居酒屋アルプスへ。

生が180円!

結構飲んだけど、一人1700円♪

さらにもう一軒!

Img_2415

サントリーラウンジ イーグルへ。

ハイボールを一杯飲んで帰りました。

モダンな雰囲気の店内。

そして店員さんが超ジェントルマン!

それでいて、このハイボールの価格は驚きの200円!

また行こう。

Img_2424

池袋に帰ってきて、ラーメンまで食べてしまった。

無敵屋うまいっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年7月 6日 (月)

負けた…

トータル77ゲーム、4時間以上にわたる激闘の末、フェデラーが優勝を決めました。

ロディックはウィンブルドンとは縁がないのかなぁ…。

勝敗はともかく最高に面白い試合でした。

両者に拍手です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウィンブルドン

Img_0064

今テレビでウィンブルドン男子シングルス決勝戦を見ています。

只今ファイナルセット。

ずっと前からロディックが好きで応援しているのですが、今年の決勝は2004、2005年のウィンブルドン決勝で敗れているフェデラーと因縁の対決!

フェデラーは強いけど、勝ってほしいなぁ。

かなり拮抗した戦いで目が離せません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

抹茶クリームフラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノ
お買い物を終え、スタバで一人お茶中。

ちょいと値は張ったのだが、良いシャツを手に入れた♪

最近、なぜかお茶をする事が増えた。

色々な人がいるので人間観察が面白い。

そして何よりスタバのフラペチーノは暑い季節にはたまらなく美味い♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最強後楽園

昨日は斉藤さんが日本王座挑戦者決定トーナメント「最強後楽園」に出場したので、応援&撮影に行ってきました。

斉藤さんは2ラウンドにダウンを奪うものの、後半は須田選手にポイントを取られてしまい1-2の判定負けでした。

結果は残念でしたが、試合自体は白熱した試合でスピードもあって面白かったです。

写真はこちらから→2009/7/2最強後楽園
(携帯からの閲覧不可)

メインのスーパーウェルター級の松橋拓二vs池田好治の一戦は第3ラウンドに松橋が先にダウンを奪うも、仕留めに行ったところに池田のカウンターをもらい逆にダウン。さらに池田が攻め立て逆転KO勝ちという凄い試合でした。

久々に興奮しました!

Habu_001

Habu_006

Habu_018

Habu_039

Habu_047

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »