« 今夜も | トップページ | 7月18日 角海老ボクシング »

2009年7月21日 (火)

祝勝会

昨日は恵比寿で祝勝会兼反省会を開いていただきました。

サントーシーさんなきサロン・ド・デーヴで少々寂しいですが、恵比寿在住Nさんが素晴らしいお店に連れて行ってくれました。

某ジム練習生でもあるSさん、Hさんも参加してくれました。

Img_3194d

TOOTH TOOTH(トゥース トゥース)と言うおしゃれなフレンチレストランへ。

雰囲気が良く、もちろん料理も美味しい♪

さらに絶品だったのが、

Img_3193d

こちらのクリームブリュレ!

スウィーツ好きにはたまらんです。

舌の限界を超えるありえないおいしさ。

Img_3197d

その後、ジャパニーズアイス櫻花へ。

和の素材を使用したアイスでとてもクオリティが高い。

恵比寿へ行った際には立ち寄ってみて下さい。

お腹も心も大満足♪

こうして応援してくれる方がいてくれるというのは有難いことです。

本当にありがとうございました。

|

« 今夜も | トップページ | 7月18日 角海老ボクシング »

コメント

きれいな写真を通してみると、違った夜に見えますねー(^ ^)
とても楽しい会食でした(デザートも無理をお願いした甲斐がありましたね)またぜひ行きましょう 応援いたしております

投稿: ひろ | 2009年7月21日 (火) 20時42分

w(゚o゚)wやっぱ写真うまいっすね!!

ブリュレうまそっすわ~。

投稿: 中のです。 | 2009年7月22日 (水) 12時26分

スイーツ美味しそう☆
恵比寿は職場に近いので今度時間があったら寄ってみますhappy01


レストランの名前…あの春日が居そうですね(笑)

投稿: 私です | 2009年7月22日 (水) 23時16分

>ひろさん
あんなに顔が利くとは驚きました。
楽しい夜をありがとうございました!

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月26日 (日) 22時19分

>中のさん
いいものはどう撮っても良く見えるもんです。
今度二人で行きますか!笑

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月26日 (日) 22時20分

>私ですさん
良いお店ですのでぜひ行ってみて下さい!
クリームブリュレを日本で初めて出した神戸のお店の支店らしいです。

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月26日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/30632308

この記事へのトラックバック一覧です: 祝勝会:

» ハロウィン 食べ物 [ハロウィン 食べ物]
"ハロウィンという括りにこだわらず、ホラー性の高い素材を得意としているフィリーサイトなどをのぞいてみるのも良いのではないでしょうか。また、ハロウィンは英語圏のお盆的な意味も持ちますので、ホラー性の高いアイテムであれば、充分にハロウィンらしさを演出することができます。もちろん、自宅などをこういったハロウィングッズで飾るのも楽しいですが、せっかくですのでブログやホームページといった自分のwebサイ�... [続きを読む]

受信: 2009年7月21日 (火) 10時05分

« 今夜も | トップページ | 7月18日 角海老ボクシング »