« あやコレ追加! | トップページ | 会長特製ビーフカレー »

2009年7月15日 (水)

さかな さかな さかな~♪

昨夜は会長に食事にお誘いいただきました。

練習後、現在トレーナーを務める本望さんと三人で「こなから」と言うお店へ。

Img_0125

魚介系が充実している。

アカムツ(通称ノドグロ)の刺身なんかも置いている。

旬は冬とされていたり8月頃が良い等、諸説あるようで実際いつなのかは定かではない。

白身のトロとも言われており、白身魚とは思えない脂の乗りで舌の上でとろける!

ウニや岩牡蠣なんかも絶品でした♪

秋刀魚やタカベなどの焼き物も美味しかった。

今年初の秋刀魚でした。

はらわたの味は今まで食べた事ないぐらいの美味。

日本酒がすすみます。

ジュンサイなんかも良かったなぁ。

大塚にこんなお店があったとはびっくり!

お値段もそれなりにするが、置いてあるものにはこだわりを感じるいいお店である。

特別な時にでも行こう。

Img_0126

その後、またまた大塚にこんなお店があったのかと言う素敵なBarで一杯。

マッカラン 12年をいただく。

バーでシングルモルトなんて大人だなぁ。

酒のラインナップも豊富で雰囲気も良い。

「お前がチャンピオンになったらここを貸し切りにしてパーティーしようか」と言っていただいたので絶対にベルト獲ります!

最近、会長が期待してくれているのを感じる。でも、それはプレッシャーでも何でもなく純粋な応援の気持ちである。

僕は自分の出来る限りの事を精一杯やるだけだ。

昨日は本当に色々な話が出来た。

本望さんの現役当時の気持ちなんかも聞けたのは大きかった。

そして、自分のボクサーとしてのこれからに必要なものが明確になった。

会長、本望さんありがとうございました。

Img_2688_2

先日、遠方より届いたゆず調味料セット。

僕の好みにどストライクの完璧な品揃え!

ちょうど柚子胡椒も切れそうだったのでグッドタイミング♪

ありがとうございました。

|

« あやコレ追加! | トップページ | 会長特製ビーフカレー »

コメント

加藤さんが、チャンピオンになるのが近い将来になって来ましたね!!
今までずっと頑張り続けた結果ですね。

三垣にリベンジを果たして、ベルト巻いちゃって下さい!!  v(`Д´)」

投稿: 中のです。 | 2009年7月15日 (水) 12時28分

美味しそうなお刺身ですね♪お酒がすすみそう(>▽<)
会長さんと同様に、ファンも善孝くんがチャンピオンになるのを期待してます!!
頑張ってくださいね☆

柚子はどストライクなんですね(≧▽≦)私も大好きです♪

先日ウチの隣に沖縄料理の店が出来ました!善孝くんのブログで見たことあるスパムとか島とうがらしとかおいてあって沖縄が近くなった…気がします^^;

投稿: メロンパンナちゃん | 2009年7月15日 (水) 21時39分

それは日立市民も同じです。期待していると思います。ベルトをとったら、大久保中あたりに訪問なんてどうですか?生徒にとっても励みになると思いますし…。

投稿: 日立のボクシングファン | 2009年7月16日 (木) 00時24分

>中のさん
試合おめでとうございました!

ベルト獲得はもちろんですが、三垣に負けっぱなしじゃかっこわるいっすからね。
絶対に倒します!

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月18日 (土) 03時31分

>メロンパンナちゃんさん
めちゃめちゃうまかったです☆
最近は僕よりも周りの方がベルトへの意識が強い気がします…
僕自身はやることをしっかりやっていれば必ずチャンスは掴めると思うので、それほど焦ってはいませんが。

家の隣に沖縄料理屋なんて羨ましすぎる!
美味しいといいですね。

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月18日 (土) 03時37分

>日立のボクシングファンさん
ぜひベルトを持って母校を訪問してみたいですね。
でも世界チャンピオンぐらいじゃないとダメって言われてしまうかも…

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月18日 (土) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/30549766

この記事へのトラックバック一覧です: さかな さかな さかな~♪:

» 認知症 [認知症]
認知症は、日本ではかつて痴呆と呼ばれていたもので、発症率は65歳以上で1〜2%です。認知症の原因や治療法などを紹介するブロクです。 [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 11時36分

» 全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚・・・しない!? [全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚に尻込み・・・]
全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚に尻込み・・・あんなことあったんだから無理もないかw [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 02時31分

« あやコレ追加! | トップページ | 会長特製ビーフカレー »