« 足立花火大会 | トップページ | 沖縄産 »

2009年7月24日 (金)

カレー完成!

Img_3254

昨日から仕込んでいたカレーが完成しました!

隠し味はコーヒーと細かく砕いたカシューナッツ。

鶏肉の柔らかさはギネス級!

後乗せのブロッコリーとジャガイモは塩茹でにし、ズッキーニはオリーブオイルでソテー。(塩コショウで味付け)

ご飯はバター・ブラックペッパー・タイムを炊飯器に入れて炊きました。

このご飯はカレーとの相性が抜群です!

このカレー半端じゃなく美味しいけど、軽く15人前はあるから毎食カレーだな…

近所におすそ分けしたいぐらいです。

最近、カレーに凝ってる会長にも味見してもらいたいなぁ。

とにかく美味しく仕上がって大満足♪

Img_3230

昨日の花火は絶好のロケーションで見られました。

ビール片手に焼肉を頬張りながらの花火は最高でした!

色々な出会いもあり楽しかった♪

でも、ちょっと飲み過ぎたかも…

瀬端会長ありがとうございました。

|

« 足立花火大会 | トップページ | 沖縄産 »

コメント

花火写真、めちゃめちゃ綺麗ですね♪

携帯カメラでは花火ってうまく撮れない(TT;)

花火動画も、火事?って感じで撮れてた(笑)

こないだの日食はカメラにおさめたのかな?

投稿: メロンパンナちゃん | 2009年7月25日 (土) 20時32分

うちも今夜カレーの予定です。
全然凝ったものではないんですけどね(^_^;)

ところで「エビ☆ログ」見ました!
楽しみにしてます(^o^)

投稿: 私です | 2009年7月26日 (日) 18時33分

>メロンパンナちゃんさん
宴会中心だったため、写真は片手間であまり良い写真が撮れませんでした。

なぜか日食には全く興味がわかず、見もしなかったです。

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月26日 (日) 22時27分

>私ですさん
やはりカレーは国民食ですね。

次は本当にタイトル前哨戦かなぁ!?
良い形で勝ちたいですね。

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月26日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/30673235

この記事へのトラックバック一覧です: カレー完成!:

» サマーキャンペーン開催中 [(株)住建ハウジング]
ご来社頂いた方全員にもれなく「夏を彩る素敵なグッズ」をプレゼントいたします。東京の物件をお探しの方は、お気軽にご来社ください。http://www.juken-net.com/campaign/ [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 09時47分

» 節約 ブロッコリー料理 [節約 ブロッコリー料理]
しょうゆをかけていただく。削り節と万能ねぎを散らす。健康レシピの紹介です。・お好みソースお好み焼きにつけるソースをフライパンに入れ、焼いたとうふをいれ焦げない程度に焼く。焼いたとうふの上にかけ万能ねぎやしょうがをのせる。 [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 12時43分

« 足立花火大会 | トップページ | 沖縄産 »