« 結婚式(´∀`) | トップページ | あやコレ追加! »

2009年7月12日 (日)

頭が…

披露宴の後は2次会、3次会と続き始発で帰ってきました。

すでに頭が痛く、二日酔い確定。

しかし、めっちゃ面白かった♪

Img_0106d

新郎の剛さんと!

俺のテカリ具合ハンパねぇ…

なぜか新婦ひとみん引いてるし。

Img_0102d

ココリコの遠藤章造さんと2ショット☆

めっちゃ男前や。

面白いしモテるんだろうなぁ。

Img_0103d

キン肉マンのゆでたまご 嶋田隆司先生と!

とても気さくで面白い方でした。

色紙持ってくれば良かったなぁ。

てか、ミーハーだな俺…。

Img_0116d

何か分からんけど、2次会はVIPルームへ♪

遠藤さんの話が面白い!

さすがです。

今日は10数枚も名刺交換しました。

Img_0124

その中でも超激レアなのがコチラ!

「おはよう!スパンク」や「おジャ魔女どれみ」などでお馴染みのたかなし しずえ先生と「キン肉マン」のゆでたまご 嶋田隆司先生のお名刺です。

次の試合には応援に来てくれるかも!

他にもたくさんの方と新たな出会いがあって、とても有意義な時間が過ごせました。

剛さんには感謝です。

2人とも末永くお幸せに!

とりあえず今日は一日爆睡だな。

おやすみなさーい…

|

« 結婚式(´∀`) | トップページ | あやコレ追加! »

コメント

加藤さん
お疲れ様です。
凄い豪華で有意義な披露宴になられたみたいですね。
ゆでたまご、嶋田先生なんか自分は小学生時代、週間ジャンプでタイムリーに読んでましたからチョー羨ましいです。
遠藤さんも羨ましいです。入れ歯〜師でおなじみ?のピカデリー梅田さんにいつも無理矢理言わされている「チアキ愛してるよ」を生で聞きたいです。

投稿: 田中 | 2009年7月13日 (月) 03時56分

ブログをいつも楽しく拝見しております。
あいりパパです。

遅くなりましたが、試合お疲れ様でした。
今回も応援にお伺いさせて頂きました。
善考君のファイトは、僕のハートを熱くしてくれます。
これからも、応援している人達のハートが熱くなる
そんな試合を見せて下さいね^^
次回の試合に、妻も行きたいと言ってましたので
家族で応援に行きますね。

素晴らしい出会いをしましたね^^羨ましい!!
私もキン肉マンは本がボロボロになるほど見まくり
幼い頃の夢は、「プロレスラー」でした。
でも、運動神経が悪いので断念しました・・。ははは・・。

ココリコの遠藤さんと、ザ・パンチのパンチ浜崎さんは、似ていると思うのは僕だけでしょうか。

投稿: あいりパパ | 2009年7月13日 (月) 11時01分

豪華ですねぇshine


スパンク懐かしいsign03
私見てました子供の頃。


あとココリコ遠藤さんhappy01
一緒にシッコク!やってみたいですsign03


因みに私も同じ日、都内某所でアダモちゃん(本物)と2ショット写真撮ってましたsmile

投稿: 私です | 2009年7月15日 (水) 22時59分

>田中さん
嶋田先生は若い人に混じり3次会までいらしていました。
今度は入場曲にキン肉マンを使っちゃおうかな。

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月18日 (土) 03時02分

>あいりパパさん
応援ありがとうございました!
自分としては全く良いところが出せないまま終わってしまいましたが、勝てて良かったです。
次回もよろしくお願いします!

ザ・パンチ浜田さんはちょっと絞ったら激似でしょうね。

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月18日 (土) 03時06分

>私ですさん
僕も豪華な式が挙げたいです。
きっとあと10年は無いでしょうが…

アダモちゃん最近またブレイクしてますね。

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月18日 (土) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/30508538

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が…:

» 池山田剛 [最新よもやまニュース]
寺井尚子アダージョツアー2009ファイナル@横浜関内ホール ... Ds 中沢 剛さん 品川に続いて2回目の'アダージョ'ツアー行ってきました。 品川プリンスに比べるとステージが小さく、席はド真ん中じゃなかったけどとても近く感じました。 もうホントに最高に感動しました寺井尚子さん、そして寺井尚子カルテットに。 ...(続きを読む) 薬師寺ライヴ2日め :: 星のクズ 。 名前:カヒミ. 血液型:AB型. 堂本剛さん大好き。KinKi Kids、剛紫さん大好き。 と言ってもフ... [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 09時04分

» 【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】 [【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】]
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 解析完了! [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 13時58分

« 結婚式(´∀`) | トップページ | あやコレ追加! »