« プロレス | トップページ | 会長特製チキンカレー »

2009年7月 7日 (火)

ル・コキヤージュ

今日はロケハンがてら神楽坂をお散歩してきました。

ランチはフレンチカフェレストランへ。

Img_2436d

ル・コキヤージュ」と言うお店。

なかなか雰囲気が良いです♪

Img_2425d

ガレットのランチを注文。

ガレットだけでも4種類ほどあったのですが、キノコのガレットをチョイス!

シメジ、シイタケ、マイタケ、エリンギの4種のキノコとハム、チーズ、玉子が乗っています。

ちょっと塩分が強い感じでしたが、バケットも付いているので合間に食べると丁度良い感じ。

ガレットの焼き加減は申し分ありません。

Img_2434d

デザートはバナナのムース

バナナの風味が濃縮された感じ!

フワッとした食感も良かった。

ガレット・バケット・デザート・ドリンクがセットで990円はなかなかのお値打ち価格。

キッシュも美味しいらしいので、また行ってみよう。

腹を満たして辺りを散策していたのですが、暑いっ!

何枚かスナップを撮って、近所のおばあちゃんとちょっと話して帰ってきました。

Img_24432d

池袋に戻りまたもスタバへ。

Img_00692

コーヒージェリーフラペチーノにキャラメルソースを掛けてもらいました。

これがコーヒージェリーフラペチーノに最も合う無料トッピングらしいです。

スタバでは
キャラメルソース
チョコレートソース
ココアパウダー
シナモンパウダー
バニラパウダー
ハチミツ

の5種類は無料でトッピングが出来るのです。

意外と知らない人もいたのでは?

ぜひ活用してオリジナルの味を開発してみて下さい。

最近スタバ中毒…

|

« プロレス | トップページ | 会長特製チキンカレー »

コメント

洗脳?^^;されたせいか、今日私も出勤前にスタバ行きました(^^)
コーヒージェリーフラペチーノにキャラメルソース(*^^*)
おいしかったです(≧▽≦)
スタバは一度行くとまた行きたくなりますね♪

投稿: メロンパンナちゃん | 2009年7月 8日 (水) 16時00分

>メロンパンナちゃんさん
プチ贅沢が脳への満足感の能率が最も良いらしいですよ。
すごい贅沢をしてもそれほど変わらないそうです。
そうなるとスタバのプチ贅沢は最適です。

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月10日 (金) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/30446204

この記事へのトラックバック一覧です: ル・コキヤージュ:

« プロレス | トップページ | 会長特製チキンカレー »