« 会長特製チキンカレー | トップページ | ホールへ »

2009年7月 9日 (木)

天ぷら定食890円

所用があり神田へ行きました。

ちょうど昼時だったので、何か食べようと思い辺りを散策していました。

Img_2464d

すると、目に飛び込んできたこの看板にひかれ、天ぷら屋さんに入ってみました。

「天ぷら しんどう」

Img_2466d_2

かなり古びた店構えですが、味があってなかなか良い。

入ると、ご主人の威勢のいい声に迎えられ、注文を聞くでもなくご飯とシジミの味噌汁が置かれ、目の前で天ぷらを揚げ始める。

カウンター8席と小あがりに4人席が2卓のみのこじんまりとした店内。

Img_2463d

揚げて油を切り、カウンターに置かれた皿にそのまま出してくれる。

ネタは生姜、茄子、大葉、鱚に海老、そして小海老と大葉のかき揚げ。

雨と言うことで海老を一本サービスしてくれた。

やはり専門店の天ぷらはうまい♪

かき揚げはかなりボリュームがあり、量的にも満足。

生姜の天ぷらは初体験だったが、辛みが全体の印象を絞めてくれていた。

ぜひお試しを!

ご飯と味噌汁はおかわり自由である。

最近、エンゲル係数が高すぎる気がする…

今夜は大内の試合でも撮りに行くかぁ。

ミニマム級世界ランク1位の黒木健孝(ヤマグチ土浦)との対戦です。

アップセットに期待!

|

« 会長特製チキンカレー | トップページ | ホールへ »

コメント

ホント
すごいボリュームに
ビックリでした。
なかなか味があって
いいお店でした。

マサでした。

投稿: マサ | 2010年2月19日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/30472285

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら定食890円:

» ◆北乃きい◆事務所封印!放送されなかったエロシーン【動画】 [◆北乃きい◆エロシーン【動画】]
北乃きいのパンチラ動画から放送されなかった未公開エロシーンまで! [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土) 00時32分

» ◆夏帆◆入浴姿を盗撮される!?【動画】 [◆夏帆◆入浴姿を盗撮!?【動画】]
「ホームレス中学生」で姉役やフジテレビ系連続ドラマ「オトメン(乙男)」に出演している夏帆の入浴姿が盗撮されネットに流出して話題に!? [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 02時06分

» ドラクエIX 星空の守り人 プロテクト解除できるパッチ配布 [ドラゴンクエストIX 星空の守り人!プロテクト解除できるパッチ]
ドラゴンクエストIX 星空の守り人!本物ゲームデータが流出!プロテクト解除できるパッチ配布ドラゴンクエストIX 星空の守り人!本物ゲームデータが流出!プロテクト解除できるパッチ配布。『ドラゴンクエストIX』(発売元:スクウェア・エニックス)。7月7~8日には『ドラゴ... [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 13時32分

» 夏目三久 コンドームの箱を持ってニッコリと笑う写真流出! [夏目三久 コンドームの箱を持ってニッコリと笑う写真流出!]
『フラッシュ』夏目三久 口元にコンドームの箱を近づけニッコリと笑う写真流出!『フラッシュ』夏目三久 口元にコンドームの箱を近づけニッコリと笑う写真流出!日本テレビの看板アナ、夏目三久アナウンサー(24)がコンドームを手にした写真が流出し話題となっている。 14... [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 19時01分

» アンダーヘア図鑑  私のマン毛は普通なの? [アンダーヘア図鑑  私のマン毛は普通なの?]
アンダーヘア図鑑  私のマン毛は普通なの? 気になる女の子のための一冊アンダーヘア図鑑  私のマン毛は普通なの? 気になる女の子のための一冊「女性のためのエッチ指南DVD『LOVE48』」をヒットさせた、発売元が、今度は女性の「アンダーヘア図鑑」を発売し、ちょっとした... [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 00時37分

» キャメロンディアス デビュー前のストリップ映像! [キャメロンディアス デビュー前のストリップ映像!]
キャメロンディアス デビュー前のストリップ映像!キャメロンディアス デビュー前のストリップ映像! さすがキャメロン すばらしいーボディですね!しかもカメラにお尻を向けてクネクネする悩殺ポーズ&おまんこピクピクなんてもうイクイクです!▼サンプル画像 ▼キャメロ... [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 12時55分

» エリン・アンドリュース、風呂上がりを鍵穴から盗撮される [エリン・アンドリュース、風呂上がりを鍵穴から盗撮される動画]
アメリカの美人女性リポーター、エリン・アンドリュース、お風呂上がりを鍵穴から盗撮される【動画あり】アメリカの美人女性リポーター、エリン・アンドリュース、お風呂上がりを鍵穴から盗撮される【動画あり】米スポーツ専門テレビ局「ESPN」の人気女性リポーター、エ... [続きを読む]

受信: 2009年7月22日 (水) 18時33分

« 会長特製チキンカレー | トップページ | ホールへ »