« 無念。 | トップページ | 結婚式(´∀`) »

2009年7月10日 (金)

着物QUEEN

あやかちゃんに撮影を頼まれたので、昼から神楽坂へ。

着物QUEENとか何とかいうコンテストに応募するらしく、浴衣での撮影でした。

Img_2793

彼女の顔立ちは和装が非常によく似合います。

ちょっと奥まった路地を歩いていると、風鈴と下駄の音色も相まって遥か昔にタイムスリップしたかのような感覚に陥りました。

それにしても今日は蒸し暑かった。

無意味に単焦点レンズを5本も持って行ったのでかなりバテバテで、帰ってきたら無意識のうちに寝てしまいました。

次回はズーム1本でいこうかとも思ったけど、不便でも単焦点好きなんだよなぁ。

300枚近く撮ったので、セレクト&編集が大変そう…。

新たにPhotoshop CS4を導入したので、レタッチの幅が広がりそうだけど使いこなすにはまだまだ練習が必要です。

Img_2854

しっとり。

Img_2879

より目!

コンテストに優勝したら賞金は山分けしてくれるとか、くれないとか…

とりあえず、これから写真を選びます。

仕上がったらあやコレ2009にも追加します!

|

« 無念。 | トップページ | 結婚式(´∀`) »

コメント

あやまみーさんかわいいですね

うらやましいです

投稿: SHIN5 | 2009年7月12日 (日) 02時51分

>SHIN5さん
浴衣がとても似合っていました。

撮影していると結構見られるので、ちょっと恥ずかしかったです。

投稿: 加藤善孝 | 2009年7月18日 (土) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/30494490

この記事へのトラックバック一覧です: 着物QUEEN:

» 浴衣について [浴衣]
浴衣は、夏の風物であり変身アイテムです。 そんな浴衣について、述べてみたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 11時53分

« 無念。 | トップページ | 結婚式(´∀`) »