« 蓮根と人参の炒め煮<鶏そぼろあんかけ> | トップページ | ブランチ »

2009年9月12日 (土)

世界かぁ

今日は帝拳ジムへ行って東洋太平洋ウェルター級チャンピオンの佐々木基樹選手とスパーリングをしてきました。

さすがにパワーがある!

そして、時折打つトリッキーなパンチはなかなか読めない。

今日も勉強になりました。

最近、多くの強い選手とスパーが出来て幸せです♪

佐々木選手は10月3日にウクライナでWBAウェルター級チャンピオンのビアチェスラフ・センチェンコに挑戦します。

センチェンコ選手は29戦全勝(20KO)という戦績を持つ超強敵!

敵地だし厳しい戦いになると思いますが、ぜひとも日本にベルトを持ち帰ってきてほしいものです。

Img_3590

豚バラをめんつゆで味付けしてみたらなかなか美味しい♪

某企画はかなり形になりつつあります!

近々…、う~ん2週間ぐらいのうちに皆様にも発表出来ると思います。

お楽しみに!

|

« 蓮根と人参の炒め煮<鶏そぼろあんかけ> | トップページ | ブランチ »

コメント

毎日の練習、お疲れ様です。私も一応、毎日ジムワークを頑張っています。昨日、今日と『よかっぺまつり』なので、もしかして日立に戻られるのかなと思っていました。日本タイトル挑戦の報告を市民に向けてしたりとか。ぜひ、チャンピオンになってください。応援しています。

来週の木曜日に角海老宝石ジムへ見学にいきます。

某企画は何なのか…楽しみにしています。

投稿: 日立のボクシングファン | 2009年9月13日 (日) 08時47分

>日立のボクシングファンさん
よかっぺまつり行きたかったなぁ!!家から徒歩数十秒のところでやっているので、地元にいた頃は毎年行ってましたねぇ。

昨日はお会いできませんでしたね。早い時間に来られたのでしょうか?

投稿: 加藤善孝 | 2009年9月18日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/31349008

この記事へのトラックバック一覧です: 世界かぁ:

« 蓮根と人参の炒め煮<鶏そぼろあんかけ> | トップページ | ブランチ »