« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

Img_39542d

いやぁ、秋ですねぇ。

ってなわけで、昨日ちょいと代々木公園へおでかけしてきました。

木漏れ日に照らされたイチョウの葉が美しく輝いていました♪

ちょっと銀杏臭かったけど…

 

ボク☆パラの相方・古条彩華より撮影を依頼されまして、撮ってきました。

Img_3952

空手着でこんなことやってみたり。

Img_3970

自分撮りを撮ってみたり…

あやコレ2009に10枚ほど追加いたしましたのでご覧ください。(携帯からは不可)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

イベリコ豚しゃぶ

イベリコ豚しゃぶ

昨晩は、あの団栗のみを食べさせて飼育するというスペインの稀少種、イベリコ豚のしゃぶしゃぶをジムの会長が振る舞ってくれました。

感想は、もちろんうまいっ!

豚の評価は脂身の味で決まると言われていますが、脂の甘味が別格です。

田中先生が作った鶏団子も絶品でした♪

レンコンと山芋が入っていて食感がgood!

なんて幸せなんだろう。

会長ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

ダブル生チョコレート

ダブル生チョコレート

練習が終わってコンビニに寄ると、雪見だいふくのダブル生チョコレート味を発見したので食べてみました。

新しいアイスを見つけると必ず買ってるかも。

カカオの香りが強く、甘さ控えめで大人の味です。

やっぱり練習後はアイスに限るねぇ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

お疲れ様

お疲れ様

およそ2年間頑張ってくれたこのボロボロの携帯とお別れし、新機種に乗り換えました。

本当によく頑張ってくれました。

愛着もあって使いやすかったけど、電池交換したばかりなのに、すぐに切れるようになってしまったので思い切って機種変することにしました。

さすがにカメラの画像も綺麗だし画面が大きくて見やすい!

まだ慣れないせいか文字が打ちにくいし、手にフィットしない感じです。

間もなく上野に着きます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

ダブル取材!

ダブル取材!

今日はボクシングビートとボクシングマガジン、2つの専門誌から取材を受けました。

来月号に掲載されると思うのでお楽しみに!

それから練習を終え、只今フレッシュひたちに乗り実家へ向かっております。

明日の夜には東京に戻らないといけないけど…


それと先日、斎藤さん引退撤回と書きましたが、なんだか色々あってまだ分からない状況だと連絡がきました。

お詫びして訂正致します。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

レイジングバトル決勝

Img_0444

今日はレイジングバトル決勝戦を見に後楽園ホールへ行ってきました!

レイジングバトルとはA級ボクサーが4ラウンドで戦い、優勝すると100万円!

さらにKOすると賞金が加算されるという、出場ボクサーにとってはなんとも嬉しい賞金マッチです。

60kg級に小林生人さんが出場したのですが、残念ながら1-2の判定負けで賞金獲得はなりませんでした。

うーん、残念。

前座の8回戦でスーパーバンタム級のランカー金沢さんも試合をしたのですが、こちらも残念ながら判定負け。

後半は盛り返し、ダウンの分を取り戻したかと思いましたが僅差の判定で敗れてしまいました。

レイジングバトルは凄まじい打ち合いで白熱していました!

特に70kg級の決勝・渡部あきのりvs岳たかはしの一戦はどちらが倒れてもおかしくないパンチが交錯し、まばたきできない打ち合いが続きました。

このハードな試合を制した渡部が大会MVPも獲得し、100万円+40インチのテレビやロレックス等の豪華賞品を手にしました。

今日はどの試合も面白かった♪

会場は満席で熱気で溢れていました。

さすがは瀬端プロモーター、良い試合を組んでくれます。

今夜は興奮して寝れねぇ。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2009年10月22日 (木)

具だくさんのレンコンスープ

Img_3784

レンコンが旬のこれからの季節におススメなのがこちら!

レシピは簡単。

ごま油でベーコンすりおろしニンニク、冷凍むきエビを炒める。

エビは凍ったままでOK!

酒・塩・コショウで下味を付ける。

さらにシメジ、2センチ幅に切った小松菜を加え、火を通す。

ここからがポイント!

レンコンは皮をむき、半分はすりおろし、もう半分はジップロック等に入れ、麺棒で叩き崩す。

この2種類のレンコンの食感がたまらなく良いのだ。

さらにすりおろしショウガも加える。

そこへお湯と鶏がらスープの素を入れる。

後はかき混ぜ、塩コショウで味を調え、4、5分煮込めば完成だ。

材料はほとんど目分量だが、お湯はレンコンの倍量ほど。

ニンニクとショウガはたっぷり入れた方がよい。

寒い冬にはもってこいの体が温まる一品だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

甘党な日々

今日は朝から髪を切りに行きました。

帰りにドーナツ100円の文字が目に止まってしまい、ミスタードーナツでドーナツを買って帰りました。

200910211146000

10個は買いすぎだろ…

でも、色々と疲れた時には甘いものは欠かせない!

練習後にはサーティーワンへ。

200910212044000

ラムレーズンパンプキンプリン

糖質オンパレード!

確実にヤバいだろ…

Img_0440

しかも、まだまだ半袖短パン。

さらにサンダル。

まだまだ夏は終わらない!

 

あっ、それと斉藤(直人)さんは引退を撤回しました。

今日ジムに行ったらいたので、「お疲れ様でした」と声を掛けてみたら「やっぱりやることにした」と…

おいおい、やめるやめる詐欺かよっ!!

やるからにはチャンピオン目指して頑張ってほしいです。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

クエ

クエ

今日はクエ鍋!

会長が11kgのを丸々一匹仕入れてきました。

値段を聞いてビックリ!

うちの家賃より高いし…

美味しくいただいちゃいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

男だらけの

Img_0436d

ボクサー達とディズニーシーへ行ってきました。

これだけ男が集まって行動していると、さすがに浮く…。

なぜこんなメンバーでディズニーへ行ったのかというと、斉藤(直人)さんのお別れ会を佐藤トレーナーが企画したのです!

普通じゃ面白くないってことで、ディズニーシーへ。

男だけで行ったことは無かったけど、めちゃめちゃ面白かった♪

日曜ということもあってかなり混んでいて、あまりアトラクションの数は乗れなかったけど、列に並んでいる間も話は尽きることなく盛り上がった。

周りの人達からしたらちょっと迷惑だったかもしれない。

それにしても歩き疲れた。

斉藤さんの元気な姿を見られてよかった。

栃木へ帰ってもお元気で!

 

P.S. 男同士も悪くないが、やはり女の子と行きたいものである。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

ボク☆パラ 第1回

ボク☆パラ 第1回をアップしました。

">
Part1 http://www.youtube.com/watch?v=6JeHip9h0f4&feature=player_embedded

">
Part2 http://www.youtube.com/watch?v=ebyA4DwTHXA&feature=related

">
Part3 http://www.youtube.com/watch?v=EKu_V9ERw7g&feature=related

YouTubeが10分以上の動画がアップ不可のため、3つに分けました。

ぶっちゃけ、第1回は自分でも見れたもんじゃない…。

もうちょっと構成をしっかり練らんといかんなぁ。

第1回ということでお許しを。

次回に向けて頑張ります!

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2009年10月16日 (金)

ホームページ完成!

Page

ボク☆パラのホームページが完成しました!
(PCよりご覧ください)

と言っても、しばらくの間は色々と修正が入ると思いますが…。

ページアドレスは
http://bokupara.com/
です。

携帯電話には対応しておりませんが、そのうちモバイルサイトの開設もあるかも。

僕がHTMLに関しての知識が無いため、某K氏にデザインなどを伝え、作成していただきました。

自分の想像していた以上のものを作っていただいて嬉しい限りです♪

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月14日 (水)

鮭児

200910142240000_2

今日は会長の鍋でした♪

田中先生がいなかったので野菜の切り分けなど、具材の下準備は僕が担当しました。

そして驚くのは、鮭がただの鮭ではなく鮭児(けいじ)という1万匹に1匹ほどの割合でしか獲れない幻の鮭である。

通常のサケは脂肪率が2-15%なのに対し、鮭児は20-30%もあるのです。

こんな貴重なものを食べられて幸せでした♪

会長ごちそうさまです!

200910141735000_2

そして今日はタイトルマッチのポスター用の写真も撮りました。

先方よりグローブ付きでとの指定があったので、急遽撮影することになったのですが髪を切りたかったなぁ。

もうちょっと早く言ってくれよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

初トーク

Mr.単純・加藤善孝はドーナツとビールの力を借りまして、一夜にしてストレスはどこへやら。

今日は朝からボク☆パラ第1回のトーク部分の撮影を古条彩華としてきました。

200910131151000_2

撮影場所は我が角海老宝石ジム地下練習場。

場所の提供ありがとうございます!

練習が開始される前の午前中に撮り終えました。

色々と準備不足もありましたが、何とか形になるかなぁ。

しかし、口べたの僕にとってはなかなか難しかった。

お見苦しい点も多々あるかと思いますが、楽しみにしていて下さい。

きっと徐々に上手くなっていくはず!

さぁ編集がんばろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

加藤善孝的

ストレス解消法をお教えいたします。

それは…

Img_3753

「甘いものにビール」

糖質OFFにしてみたけど、ほとんど意味ないだろうな…

糖尿・痛風まっしぐら。

でも、たまにはいいのさ♪

 

ふーっ、人生なかなかうまくいかんもんだ。

もうやってられんわ。

でも明日からまた頑張ろう!

皆さんのストレス解消法はなんですか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

THE BETA

昨日、「ボク☆パラ」で相方を務めてくれるあやまみーこと古条彩華より韓国土産とシンガポール土産をもらったのだが…

Img_0433

韓国海苔にマーライオンチョコ。

ベタすぎるやないかーい!

それにしても海外行きすぎだろ。

加藤善孝は生まれてこのかた日本の地を離れた事がございません。

パスポートすら持ってないし。

来年あたりは海外に行ってみたいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

小内特製マーボー豆腐

Img_0430

練習後、小内家に招待されマーボー豆腐を作ってもらいました。

確実に腕が上がってるなぁ!

それにしても大量に作りすぎだろ…

試合まで3週間を切っている小内ですが、減量は割と楽みたいです。

「北斗の拳」のDVDにめちゃめちゃハマって長居してしまった。

邪魔してすまん。

さて寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

四つ葉の

四つ葉の

今日は以前スパーをしてもらった東洋太平洋王者の内山さんが試合なので、後楽園ホールに来ています。


写真は必死になって探した四つ葉のクローバー。

5分ほどで発見!

探すの得意かも。

まぁ、コツは根気と集中力だけだが…


間もなく内山さんの試合です!

きっと圧倒的なパフォーマンスで勝ってくれるだろうな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

面倒なので…

公開スパーの様子をエビ☆ログさんが詳しく書いてくれているので、そちらをご覧になってみて下さい。

写真もたっぷり載せてくれています!

http://ameblo.jp/kadoebi/entry-10355587001.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

公開スパー

公開スパー

今日は帝拳ジムでホルヘ・リナレスの公開練習があり、スパーリングの相手をしてきました。

記者が4、50人も来ていてリナレスに対する注目の高さが伺えました。

相変わらず左のジャブとアッパーの速さは尋常じゃない。

帰り道に同行してくれた広報K氏が、「いいもん見せてもらったからごちそうするよ!」とスタバをゴチになってしまいました♪

ダークモカチップフラペチーノうまい!

練習後はスタバに限るなぁ。

ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »