« 初トーク | トップページ | ホームページ完成! »

2009年10月14日 (水)

鮭児

200910142240000_2

今日は会長の鍋でした♪

田中先生がいなかったので野菜の切り分けなど、具材の下準備は僕が担当しました。

そして驚くのは、鮭がただの鮭ではなく鮭児(けいじ)という1万匹に1匹ほどの割合でしか獲れない幻の鮭である。

通常のサケは脂肪率が2-15%なのに対し、鮭児は20-30%もあるのです。

こんな貴重なものを食べられて幸せでした♪

会長ごちそうさまです!

200910141735000_2

そして今日はタイトルマッチのポスター用の写真も撮りました。

先方よりグローブ付きでとの指定があったので、急遽撮影することになったのですが髪を切りたかったなぁ。

もうちょっと早く言ってくれよ!

|

« 初トーク | トップページ | ホームページ完成! »

コメント

髪型よりも・・・・
足元が・・・・・
サンダルなので笑っちゃいました。

がんばってね!

投稿: サントーシー | 2009年10月16日 (金) 19時19分

>サントーシーさん
はるばるインドからナイスなツッコミありがとうございます!

まぁ足までは写りませんのでご安心を。

投稿: 加藤善孝 | 2009年10月18日 (日) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/31789359

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭児:

« 初トーク | トップページ | ホームページ完成! »