« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

玄米のシーフードミルクリゾット

Img_4024_2

本来リゾットは生米から作りますが、今回は簡易版という事で炊いてある玄米を使用。

まず鍋にオリーブオイルを敷き、みじん切りにしたタマネギ半個分を炒める。

半透明になってきたら、シーフードミックスを投入。

白ワインを入れます。

アルコールが飛んだら玄米茶碗1杯分(白米でも可)、水100cc、牛乳100cc、バター10g程を加え煮立てる。

塩、コショウで味を調える。

煮詰まってきたら皿に盛り、刻んだパセリを添えて完成!

最近は玄米リゾットにはまっている。

玄米の風味がとても引き立つし、水分を吸ってカサが増すので少量の米でもお腹いっぱいになる。

パルミジャーノとパンチェッタのリゾットなんかも素晴らしく美味しい♪

簡単なのでぜひお試しを!

明日から12月かぁ…

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

多忙…

最近、なんだかんだで忙しい。

やらなくてはいけない事が多すぎる。

試合まであと3週間かぁ。

昨日は来年1月に世界タイトル挑戦が決まった内山高志さんとスパーリングをしにワタナベジムへ行ってきました。

やっぱり強い!

きっと内山さんなら世界を獲ってくれるはず!!!

 

今日は来週試合を控えている小内に風呂行きましょうと誘われたので練習後に行ってきた。

Dvc00009_2

やっぱり広い風呂は良い♪

もちろん風呂上がりにはガリガリ君!

小内は減量も順調そう。

Dvc00010

一昨日の事だが、誕生日プレゼントにスタバのドリンク券をいただいたので、スタバへ行ってきた。

Dvc00012

ダークチェリーモカフラペチーノのエクストラホイップ、モカシロップ少なめのヴェンティサイズ

いただいた券はどのサイズでも頼めるので、一番大きいヴェンティにしました。

ヴェンティは初めて頼んだけど、かなりのボリューム!

このまま死んでも良いぐらいの幸せ感♪

ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

25歳

Happy birthday to me♪

本日11月23日(良い兄さんの日)に、ついに25歳を迎えたわけですが、試合を控えているので当然ですが今日も練習。

25にもなるとそんなにめでたくもないけど…

年は取りたくないなぁ。

Img_0458

誕生日という事で、練習後に小内に鰻の白焼き定食をご馳走になった。

良い後輩をもったなぁ♪

そのあと二人で銭湯に行って、汗を流す。

広い風呂は気持ちがいい♪

Dvc00013

で、サーティーワンへ!

店員さんから「試合頑張って下さい!」と言って頂いた。

「ありがとうございます」と平静を装ったが、こういう予想外の一言はめっちゃ嬉しい♪

クランベリーフローマージュとポッピングシャワー。

幸せなひと時♪

言っておきますが、小内とは付き合ってないですから!笑

 

誕生日プレゼントどしどし受付中です!

ジムの方にでも送って下さい。

そろそろ減量を始めないといけないけど、甘いものは大歓迎です♪

と、本気でアピールしてみる…。笑

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2009年11月21日 (土)

荒川仁人

荒川仁人

 
最近何かと忙しく、ブログの更新をサボってました。
 
楽しみにしていた方々すみませんでした。
 
今日は対戦成績1勝1敗のライバル荒川仁人(八王子中屋)の試合を観戦に来ています!
 
彼は現在日本ランク2位!
 
来年のチャンピオンカーニバルで対戦する予定です。
 
その前に俺がタイトル取らなきゃいかんけど…
 
 
 
今日飲んだキャラメルエクレールフラペチーノ!
 
甘々でうまぁ♪
 
間もないゴングです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

長

今日は雨で寒かったので長いのをはきました。

さすがに短パンもそろそろ終わりかな。

いい加減やめないと怒られそうだし…

ウェルター級のランカー下川原さんと6ラウンドのスパーリングだったのですが、強くてめっちゃ練習になる。

長身から繰り出される打ち下ろしの右ストレートやアッパーは驚異的!

まだまだ改善点がたくさんあるなぁ。

さぁ明日も頑張ろう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

お散歩 ~茅ヶ崎~

今日は特に予定が無く練習も休みだったので、ちょいと遠出してみた。

湘南新宿ラインに揺られ茅ヶ崎へ!

Img_3980

天気も良く富士山がくっきり!

Img_3999

海はたくさんのサーファーで溢れていました。

しばらく海を眺めながら何も考えず物思いにふける。

それにしても超強風だったため砂まみれに…。

Img_3998

かなり至近距離でトンビも飛んでました!

その後、知り合い(と言っても昨日知り合ったばかり)がやっているサーフショップへ。

そこで「魔女の宅急便」やら「風の谷のナウシカ」やらジブリ作品を鑑賞。

ジブリサイコー!!!

って、一体何しに来たんだか…。

なんか分からんけど、色んな人たちと意気投合して楽しい時間を過ごしました。

めっちゃいい休日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年11月13日 (金)

10ラウンド!

Img_0457

本日もまだまだ短パンで頑張っている加藤善孝です!

ちょっと髪を短くカットしてみました。

やっぱり短い方が楽でいい♪

今日は10ラウンドのスパーリングでした。

相手をしてくれたのはフラッシュ赤羽ジムの長瀬慎弥選手と、うちの4回戦。

案外、スタミナも切れず内容も悪くはなかったのですが、もっと山を作らないとダメだな。

ちょっと坦々とやりすぎかな。

でも、体は出来てきているし成長してる部分も多少はあるかも。

長瀬選手ありがとうございました。

Dvc00009

それと最近、白米から玄米に変更しました。

栄養のことは置いといて、単純に美味しいっ♪

噛めば噛むほど旨味が増してきます。

ビバ玄米!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年11月12日 (木)

新感覚

新感覚

無印良品から最近発売された「コーンポタージュバウム」

味の想像が全くできなかったけど、食べてみたら納得。

まさにコーンポタージュ味のバウムクーヘン。

うまく説明できないので、ぜひお試しを!

最近いろいろと悩みが尽きませんが、とにかくタイトルに向けて頑張ろう!

明日は10ラウンドのスパーだ!!!

気合い入れていきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

おニュー♪

おニュー♪

ちょっと前にグローブを新調しました。

以前はレイジェスの黒の10オンスを使っていたのですが、今回は試合で使われるのと同じウィニングの8オンス。

僅か2オンス(約57グラム)の差だが、かなり軽く感じる。

ミットやサンドバッグを打っていても倍速ぐらいの感覚!

軽すぎて手が飛んでいきそう。

「新チャンピオン」と入れてみた。笑

間違いなく現実になるね!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

まったり♪

まったり♪

スタバでダークチェリーモカフラペチーノを嗜みつつ、まったりしております。

チェリーのほのかな酸味とビターな甘さが抜群の相性!

まったりしながらも、ついついボクシングの事を考えてしまう。

最近はボクシングについて考える時間が増えた気がする。

ただ日々の練習を消化しているだけでは強くはなれない。

天才ならそれでもいいかもしれないが、残念ながら俺は凡人だ。

しっかり考え、課題を持って練習に取り組むことが必要になってくる。

今日もスパーだ。

頑張ろう!


次回はキャラメルエクレールフラペチーノにしよう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

ボク☆パラ 第2回

自主制作ネットテレビ「ボク☆パラ」第2回をアップいたしました!

携帯からだと画質・音質がイマイチなので、ぜひパソコンでご覧になってください。

今回はゲストに東洋太平洋スーパーミドル級チャンピオンの清田祐三選手(フラッシュ赤羽)を招き、トークを繰り広げております!

清田ワールド全開!

そして今回の「こじょーの今日はどこいく?」のコーナーは彩華ちゃんが秋田の田舎娘に扮しまして、公園デートを楽しんでおります。

こちらも必見です!

それではご覧になって下さいませ。

ボク☆パラ 第2回 1/4
">
http://www.youtube.com/watch?v=dBuqsq93yps

ボク☆パラ 第2回 2/4
">
http://www.youtube.com/watch?v=rX4JtAyXQDk&feature=related

ボク☆パラ 第2回 3/4
">
http://www.youtube.com/watch?v=cXgrFkkYqsU&feature=related

ボク☆パラ 第2回 4/4
">
http://www.youtube.com/watch?v=kr0VTRvh2a4

前回の反省を踏まえ、多少は良くなったと思いますが、ボクシングに関してもっと突っ込んだ話も聞ければ良かったなぁと…。

まだまだMCとしての能力不足です。

ゲストの良さを全然引き出せてない。

でも、きっと次回はもっと良くなるはず!

お楽しみに♪

ご出演していただいた清田選手、西村さんありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年11月 5日 (木)

3秒ロース

3秒ロース

今日は8ラウンドのスパーリングでした。

久々の8ラウンドだったけど、スタミナの方は問題なさそう!

身体の方は順調に仕上がってきています。


そして…

練習後に思いもよらぬご褒美が!

東京苑の3秒ロース!!!

感想「ヤバい!」

肉の旨味と脂の質感・甘味が普通じゃない。

今までに食べたことのない味。

お腹と心を満たされ、大満足で家路につきました。

会長ごちそうさまでした♪

明日も頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合詳細!

Photo

試合の詳細をお知らせさせて頂きます!

日本ライト級タイトルマッチ
王者:近藤明広(日東)vs1位:加藤善孝(角海老宝石)

12月19日(土) 後楽園ホール

第1試合開始 17時45分

全7試合(僕は最終第7試合目に出場)

チケットは指定席6,000円、10,000円がございます。

ご購入希望の方は
dave_impact@yahoo.co.jpまでメール下さい!

応援よろしくお願いいたします!

ジムまで来ていただける方には希望があればポスターも差し上げます。(数に限りがあります)

必ずベルトを奪取して、よい年を迎えます。

チャンピオンはWBA8位なので、勝てば一気に世界戦線へ!?

期待は膨らむばかりです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

んー。

角海老勢の東日本新人王決勝戦の結果は、5人が出場し3人が獲得!

前田、鳥本さん、緒方おめでとう♪

ミニマム級の翔は勝ったと思ったけど、1-2の判定で惜敗。

お前はまだまだやれるぞ!

来年リベンジしてやるんだ!!!

新人王の戦いはやっぱり雰囲気が違うなぁ。

俺もまた出たいなぁ。

って、出れる訳ねぇか…

Img_3978

昨日、遠方のとある方より馬肉を送っていただきました!

もちろんお刺身にて食べました。

新鮮な馬肉はうまいっ♪

白いのはタテガミ部分のこうねと呼ばれる部位です。

甘みがあってうまい♪

ありがとうございいました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東日本新人王決勝

東日本新人王決勝

今日は東日本新人王決勝戦を見に来ています!

角海老からは5人が出場しています。

5階級で取れば最多記録なのですが、すでに3人が終わり2人負けてしまったので記録達成はなりませんでした。

あと2人がんばれ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

はっちゃけ

はっちゃけ

日付は変わって昨日、登戸の河原で芋煮会&バーベキューをやり、その後も飲んだくれ…

ちょー久々の朝帰り。

でも俺、途中から爆睡してた。

写真はGO!GO!7188のドラム担当・ターキーさんと2ショット!

やっぱオーラあるし、めっちゃいい人だった♪

試合の応援にも来てくれるとか!

絶対にベルト取るぜぃ!

それにしても最後にいた高円寺のカラオケにはどうやって行ったんだろう?

確か、登戸から新宿のゴールデン街まで移動して飲みに行ったのは覚えているのだが…

そこからどうしたんだろう??

記憶がアイマイミーマイン

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »