« 10ラウンド! | トップページ | 長 »

2009年11月15日 (日)

お散歩 ~茅ヶ崎~

今日は特に予定が無く練習も休みだったので、ちょいと遠出してみた。

湘南新宿ラインに揺られ茅ヶ崎へ!

Img_3980

天気も良く富士山がくっきり!

Img_3999

海はたくさんのサーファーで溢れていました。

しばらく海を眺めながら何も考えず物思いにふける。

それにしても超強風だったため砂まみれに…。

Img_3998

かなり至近距離でトンビも飛んでました!

その後、知り合い(と言っても昨日知り合ったばかり)がやっているサーフショップへ。

そこで「魔女の宅急便」やら「風の谷のナウシカ」やらジブリ作品を鑑賞。

ジブリサイコー!!!

って、一体何しに来たんだか…。

なんか分からんけど、色んな人たちと意気投合して楽しい時間を過ごしました。

めっちゃいい休日でした♪

|

« 10ラウンド! | トップページ | 長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/32228629

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩 ~茅ヶ崎~:

» 夢占い [夢占い]
夢占いは、見た夢を基に現在の心理状態や未来に起こる出来事などを予測、判断することです。夢占いの仕方や判断法を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年11月17日 (火) 10時23分

« 10ラウンド! | トップページ | 長 »