« 25歳 | トップページ | 玄米のシーフードミルクリゾット »

2009年11月27日 (金)

多忙…

最近、なんだかんだで忙しい。

やらなくてはいけない事が多すぎる。

試合まであと3週間かぁ。

昨日は来年1月に世界タイトル挑戦が決まった内山高志さんとスパーリングをしにワタナベジムへ行ってきました。

やっぱり強い!

きっと内山さんなら世界を獲ってくれるはず!!!

 

今日は来週試合を控えている小内に風呂行きましょうと誘われたので練習後に行ってきた。

Dvc00009_2

やっぱり広い風呂は良い♪

もちろん風呂上がりにはガリガリ君!

小内は減量も順調そう。

Dvc00010

一昨日の事だが、誕生日プレゼントにスタバのドリンク券をいただいたので、スタバへ行ってきた。

Dvc00012

ダークチェリーモカフラペチーノのエクストラホイップ、モカシロップ少なめのヴェンティサイズ

いただいた券はどのサイズでも頼めるので、一番大きいヴェンティにしました。

ヴェンティは初めて頼んだけど、かなりのボリューム!

このまま死んでも良いぐらいの幸せ感♪

ありがとうございました。

|

« 25歳 | トップページ | 玄米のシーフードミルクリゾット »

コメント

加藤選手はお友達も多そうで人脈も厚そうですね。
とても素晴らしいことです。試合まであと三週間を切り、練習に減量にと体調を調整するのは大変でしょうが、今日の内藤選手のように最後まであきらめない試合をしてくださいね!必勝

投稿: ボク好き | 2009年11月29日 (日) 22時15分

>ボク好きさん
ここまでとても順調にきているので、風邪などには気を付けて試合に集中していきます!ボクシングは最後のゴングまで何が起こるかわかりませんから、最後の最後まで勝利を目指して頑張ります!

投稿: 加藤善孝 | 2009年12月 1日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/32394118

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙…:

« 25歳 | トップページ | 玄米のシーフードミルクリゾット »