« 頑張ろう会。 | トップページ | ゴールデン街 »

2009年12月27日 (日)

豪華絢爛

昨晩はAさんご夫妻に六本木「かに瀬里奈」に連れて行って頂きました。

まずはブリ!

Img_4200 寒ブリと呼ばれるこの時期のものは脂が乗っていて、甘みとコリコリとした食感がたまらない。

続いてカニしゃぶ。Img_4201

肉厚な身を口に含むと、その濃厚な甘みが口いっぱいに広がる。

カニの美味しさを改めて確認。

さらに続いては神戸牛!

Img_4204

見て下さい、この鮮やかなサシの入り具合。

この赤と白の見事なコントラストを見ているだけでも幸せに浸れます。

このお肉を熱した石に乗せ、焼いていきます。

味は言うまでもないが美味しいっ!

噛むと脂が口中に広がり、旨味と甘さに味覚が支配される。脂の融点がとても低いため、しつこさは全く無く後味はすっきり。

いくらでも食べられそう。

幸せすぎて生きていることを忘れてしまいそうでした。

Aさんご夫妻ありがとうございました。

試合に負けてしまったにもかかわらず、変わらぬ対応をしてくれる方がたくさんいる事に感激しています。

本当に周りの人には恵まれ過ぎなぐらい恵まれています。

少しでも恩返しができるように精進していきます!

 

話しは変わりますが、2泊3日のプチTripしてました。

Img_0467d

米軍保養地内のバーで米兵にテキーラを一気させられたり、

Img_0461

特大Tボーンステーキを食べたり、

Img_4106

モナ(5歳)と恋に落ち、

Img_4129

ソーキそばに舌鼓を打ち、

Img_4177

美しい夕焼けを眺め、

Img_4181

カラフルな魚たちの舞に酔いしれ、

Img_4183

ナポレオンフィッシュのお兄ちゃんに出会い、

Img_4189

巨大ジンベエザメに遭遇し、

Img_4191

サメに飲み込まれ、

Img_4196_2

タコライスカレー(味はほぼカレー)を食べ、帰ってきました。

初の本島でしたが、かなり満喫できた。

試合に勝ったら八重山1ヵ月ぐらい行ってやろうかと思っていたのだけれど、今回は我慢。

ヤンバルクイナには出会えなかったけど、本当に良いリフレッシュになった。

1日12時間ぐらいは寝てたけど…。

やっぱり旅は必要だと実感した。

また頑張ろう!!!

|

« 頑張ろう会。 | トップページ | ゴールデン街 »

コメント

加藤選手頑張って〜paper


来年また熱い試合期待してます。

投稿: 風太 | 2009年12月27日 (日) 18時08分

おつかれさま。
乾燥芋送りました。

明後日くらいにジムに着くかもです。

よろしくお願い致します。

投稿: スピキン | 2009年12月27日 (日) 22時07分

沖縄行けたんだね!次に向けて充電も大切だからね!

投稿: 瀬口 | 2009年12月28日 (月) 19時52分

26日は楽しいお食事&激励会にもなりましたね☆主人は善孝くんのグルメぶりには脱帽してました…やはり食と言うのは、生きる源ですよね(o^o^o)来年は必ずや祝勝会で瀬里奈の鉄板焼と参りましょう*今後が更に楽しみですよ*

投稿: AN | 2009年12月29日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/32758179

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華絢爛:

« 頑張ろう会。 | トップページ | ゴールデン街 »