« 負けてもうた | トップページ | 豪華絢爛 »

2009年12月23日 (水)

頑張ろう会。

前回の記事に対し、たくさんのコメントを投稿していただきました。

激励のメッセージから、辛辣なご意見、はたまた単なる罵声までございましたが、加藤善孝としては全ての意見を咀嚼し、飲み込み、消化をして自分の血となり骨となり肉となるよう努力していきます。

どんな意見であっても、投稿していただけるというのは有り難いことです。

良かれ悪かれ興味を持っていただくというのは、僕にとってはかなりのプラスです。

ただ、心の廃れた人が結構な数いるのは悲しい事ですね。

一人一人へのコメントを返すのは量が膨大すぎて、ちょっと難しいかもしれません…。

ご了承くださいませ。

Img_4089

昨晩はジムメイト達と「また頑張ろう会」。

下川原さん、中野さん、土屋、小内と5人でこれから頑張っていこう!と決意を新たに盛り上がりました。

本当なら土屋、小内と俺の祝勝会の予定だったのに…

申し訳ない。

くだらない話から、ちょー真面目な話まで色々と語れて良かった。

仲間がいるというのは素晴らしいことだ。

みんなありがとう。

さぁ、また頑張ろう!

|

« 負けてもうた | トップページ | 豪華絢爛 »

コメント

たしかに前回の熊野の写真は撮ってたのに今回撮らんのはおかしいかと

投稿: | 2009年12月23日 (水) 09時41分

ハマちゃん、チャンピオンになって欲しいな!
僕から目線ですが、技術はチャンピオンより一枚上だと感じました。

投稿: スピキン | 2009年12月23日 (水) 11時28分

うん(^^
嬉しさ悔しさも力に変えてレベルアップだ!!
前回のコメントの「八王子から」さんとの対決も
僕も楽しみだな~♪
加藤君の写真に対する思いは俺は加藤君なりの
ボクサー+カメラマン的な思いで撮ってると思うし、何かを感じたから熊野選手も良い顔で撮ってくれたんだと思うな~(^^
「称え合ったからこそ」みたいな☆
ボクシング以外の写真も楽しみにしてるよ♪
特に食べ物とか(笑
それより、加藤君の今後の試合が楽しみ!!
また、感動と興奮をお願いします☆

投稿: タカポン | 2009年12月23日 (水) 12時21分

もういいやん 自己中なんだから

投稿: 我の強い | 2009年12月23日 (水) 12時48分

加藤さんが入場してきて初めて実物に遭遇しましたが、blogだけで拝見していた加藤さんが自分なりにわかった気がしました。

単なるボクサーで終わることない多種多様な方!周りの非難などなんのその、今の加藤さんを貫いてってください!頑張れ!!!

投稿: ボク好き | 2009年12月23日 (水) 12時52分


世界への第一歩だからがんばれよ!

投稿: ま | 2009年12月23日 (水) 14時23分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/26godyn/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 16時47分

俺は日本ランカーのボクサーだけど、自分に勝った相手から写真撮られるのも、負けた相手を撮るのも、例えどんな理由でも俺の周りは全員一致で、Noだよ。

いくら趣味でも、周りの人を不愉快にさせてるし、迷惑かけてる事に気付けよ。

投稿: 金太郎 | 2009年12月24日 (木) 00時15分

ネチネチいろいろな名前使って陰気クセー

投稿: 健康 | 2009年12月24日 (木) 07時08分

お前が負けた相手の写真なんかとるから叩かれるんだよ不細工ww 負けた相手のファンが見てたら尚更☆わかった?カドエビのチェホンマン

投稿: あ | 2009年12月24日 (木) 12時37分

何故に頑張ったであろう加藤さんをそんなに批判する人がいるのか
雑誌も読んでないし、何かあったか全然わからなくて
去年あたりの写真のサンタガールの格好で入場したんじゃ?って思っておりました。

元王者の石井一太郎さんの12/21のブログ
自分の指導した敗者への思い・・・
ぜひ覗いてみてください。
彼の文も加藤さんの写真もすばらしいと思っています。
12/23のストリップは理解できないですけど。

12/21出場した角海老ジムの選手の方に水道橋駅で加藤さんに頑張れって伝えてくださいといっちまいました。
伝わってないと思うけど酔っ払いの戯言です。
男前のM選手にも加藤さんにもなんかごめんなさい。

投稿: おにぎり | 2009年12月24日 (木) 12時46分

加藤さんメリークリスマスですお

投稿: アイラヴアイス | 2009年12月24日 (木) 21時12分

そうそう(^-^)
Merry Christmasですよ!

投稿: 私です | 2009年12月24日 (木) 22時49分

面白い人気ありますね笑これからも応援してます♪

投稿: たかお | 2009年12月25日 (金) 00時20分

いや〜
コメント凄いねぇ〜。
まぁとりあえず君のblog見てる人が多いのは良い事だね。

でも自分が勝った時は相手の写真撮るのに、負けたら撮らないってのはやっぱおかしいね。

まぁこれからも頑張ってね。

投稿: | 2009年12月25日 (金) 23時39分

加藤選手、この前は試合、お疲れ様でした!会場に入ったらすごい人で、さらに試合が始まったら応援合戦がすごかったですね。あの雰囲気の中で戦うボクサーたちの気持ちは私たち素人には分からないと思います。ただ、今回の結果は絶対に次につながると思うし、まだまだ夢の途中、これからも頑張ってくださいね!!夢を叶えるために努力してる人たちはホントにかっこいいです☆応援しています!!

投稿: ハチ | 2009年12月25日 (金) 23時40分

身内に不幸がありブログを今朝拝見しました…今回は残念でしたが試合内容は、以前よりも良かった!!と私なりに&応援に行った周りも感じました…
ともかく☆自分を信じて負けないことです☆
倒す敵は強ければ強いほど醍醐味ですよ!!!
本日六本木でお会いしましょう(●^ー^●)

投稿: 市川支部長AN | 2009年12月26日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/32705609

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ろう会。:

« 負けてもうた | トップページ | 豪華絢爛 »