« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月26日 (火)

カツ丼

カツ丼

小内との深夜〜早朝練習を終え、なか卯でカツ丼を食べて帰宅しました。

カツが揚げ立てのサクサク♪

今週からスパーリングも徐々に開始し、本格始動!

身体がパンパンです。

これから昼過ぎまで寝まーす…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

次戦決定!

次戦決定!

上野でブランチ中。

暫し更新を怠っていましたが、至って元気です♪

次の試合が決まりました!

4月12日(月)・後楽園ホールでライト級9位の大村光矢選手(三迫)と対戦です!

大村選手は好戦的なファイターで面白い試合をします。

壮絶な打撃戦になること間違いなし!

しっかり勝って再びタイトル挑戦、そして獲得に近付きます。

応援よろしくお願いします!

この日は小野寺洋介山VS亀海喜寛の日本スーパーライト級と、芹江匡晋VS玉越強平の日本スーパーバンタム級のダブルタイトルマッチが行われるので、おそらく会場は超満員!

チケットの注文はお早めにお願いします。

では皆さん良い休日を

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

決戦前

決戦前

これから坂本大輔さんの試合です!

小堀さんと一緒にリラックスモード。

てか小堀さんは普通に寝てる…

実力者・中森との試合はバチバチの激しい打ち合いになりそうです。

楽しみだなぁ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

ほうじ茶ティーラテ

ほうじ茶ティーラテ

只今スタバでほうじ茶ティーラテを嗜みつつ読書中。

ほうじ茶ティーラテうまっ!

雑音に囲まれながらの読書はなぜかとても心地好い♪

それにしても今日は寒い。

この冬はじめて雪を見た。

寂しい感じが漂う冬の街には雪がよく似合う。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

わぁー!!!

わぁー!!!

東京ビッグサイトまで内山さんの世界戦に行ってきました。

なんと12ラウンドTKO勝ちで世界奪取!

強いチャンピオンに対して素晴らしい試合でした。

内山さんにはスパーリングで何度も相手をしてもらいましたが、この人は世界チャンピオンに相応しいボクサーです。

本当に勝ってくれてよかったぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

朝だ

朝だ

隣で気持ちよく寝ている小内を置いて帰るか迷っていたら起きてくれた。

二人仲良くこたつで爆睡してた。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

練習再開!

練習再開!

年明け早々、風邪を引いてしまったため本日より練習再開です!

今、小内の家に遊びにきてます。

FF最新作をやりながら色々と語り合ってまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

謹賀新年

Img_4244

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

31日から4日間、日立の実家へ戻りのんびり過ごしていました。

初日の出は水平線際にちょっと雲がかかっていたものの、綺麗に拝むことができました。

今年は何となくいけそうな気がする!

ってなわけで2010年のスローガンは…

ガンガン行こうぜ」(ドラクエ風)です。

今までは後先を考え過ぎるあまり思い切りが足りないというか、爆発力が無かったので、今年は玉砕覚悟で積極的に攻めていきます!

これはボクシングに限らず私生活でも念頭に置いて行動していきます。

寅年という事で何でもトライしタイガーとくだらないダジャレで幕開け。笑

では、とりあえず日立・河原子海岸の綺麗な風景をどうぞ!

Img_4217d

Img_4226d

Img_4246d

Img_4256d

Img_4260d

Img_4262d Img_4266d

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »