« やっちまったなぁー | トップページ | まさかの »

2010年2月22日 (月)

親知らず

Img_4579d_2

親知らずを抜きました!

前々から痛かったのですが、抜いてみてビックリ!!!

むし歯でボロボロ…。

歯医者さんに「よくこんなので生きてられたね」と言われるほど重症でした。

我慢強いのか、それとも単に鈍いだけなのか?

ともかく抜歯作業はトータル15分程で終了。

痛みは全く無く、血もすぐに止まりました。

身体の一部が無くなるのはちょっと寂しいけど、これでスッキリ♪

こいつの影響で、たまに出てきていた頭痛ともおさらばです。

|

« やっちまったなぁー | トップページ | まさかの »

コメント

どーもお久し振り!
覚えてっかな?田井ですwオッチュウの卓球部だった奴です。
先日、作山と話す機会があって、
君がボクサーになったらしい
と聞き、ヤフー検索したらブログ出てきたから、なんとなくコメントしてみたww

なんか写真見る感じだと変わってないんだねぇ。
そのまんまw
てか、本当にボクサーになっているとは、、驚いたわ。
色々やってるみたいだし、なんか楽しそうだねw

と、ちょっとフラッと立ち寄った中学時代の同級生のコメントでした~w
暇があったらまた見に来ます~^^

投稿: 鯛 | 2010年2月23日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/33491643

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず:

« やっちまったなぁー | トップページ | まさかの »