« アジアンテイストカレー | トップページ | スパイス仕入れました。 »

2010年3月 3日 (水)

もう一本!

Img_4588d

月曜日に親知らずをもう一本抜きました!

こっちは根っこが二つに分かれていて、まさしく「歯」という感じ。

むし歯がいつ痛くなるか分からないので抜いちゃいました。

今回もほぼ無痛で問題はなさそうです!

試合が終わったら下の方も抜いちゃおうかな。

Img_4586

昨晩の夕食は鶏の手羽元と大根のココナッツミルクカレーの残りに鶏ガラスープを足してカレーうどんにしてみました。

本当はフォーにしたかったけど、スーパーに置いていませんでした。

残念↓

三日目の手羽元はほろほろでうまぁ♪

大根はちょっと柔らかくなり過ぎかな。

しばらくカレー続きの生活でインド人化しています。

無くなったので、また今から作りまーす!

|

« アジアンテイストカレー | トップページ | スパイス仕入れました。 »

コメント

その歯のない口で早くしゃぶってよ

俺の息子を

投稿: tohru | 2010年3月 3日 (水) 17時25分

心配です。
親知らず抜いた所・・・カレーは滲みないんでしょうか?
なんだか痛そうですが・・・・。

投稿: サントーシー | 2010年3月 4日 (木) 03時48分

そういえば、壊れた携帯のデータは大丈夫だったのかなぁ?

投稿: スピキン | 2010年3月 7日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/33610380

この記事へのトラックバック一覧です: もう一本!:

« アジアンテイストカレー | トップページ | スパイス仕入れました。 »