« もう一本! | トップページ | フィッシュカレー »

2010年3月 7日 (日)

スパイス仕入れました。

カレーにハマっている加藤善孝、本日はアメ横へスパイスを探しに行ってみました。

駅へ向かう途中、警官と目が合った。

「されるな」と思ったら案の定、

「ちょっといいかな?」

はい、職質です。

財布の中身を漁られて終了。

ほんと職質は面倒くさい。

俺に職質なんぞしてる暇人どもが税金で食ってると思うと、腹が立つ。

そんなことはさて置き、今日の目的はスパイスです!

Img_0485

とりあえずベーシックなものを揃えました。

スーパーで小瓶に入ったやつを買うよりかなりお得♪

しばらくカレー以外作らないかもな…

タイ食材店のおばちゃんに「ベトナム人?」と言われた。

ベトナム人に似てるかぁ???

Img_0484d

昨晩のぺよん潤さん。

|

« もう一本! | トップページ | フィッシュカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/33673700

この記事へのトラックバック一覧です: スパイス仕入れました。:

« もう一本! | トップページ | フィッシュカレー »