« あたり | トップページ | 辛抱 »

2010年4月 7日 (水)

食欲の春

試合まであと5日と迫ってきました。

今日はフジテレビの立本信吾アナウンサーに取材をして頂きました。

CS放送のフジテレビNEXTで4月12日の試合が生中継されます。

ちょっくらワイロ的な?モノをお渡ししました。

って言ってもカレーですが。(笑)

その場で完食して頂いちゃいました。

アナウンス室でこの虎視眈々やらボク☆パラなど手前味噌なものを見て頂いているそうです。

まことに恐縮です。

ボク☆パラは休止中ですが、試合が終わったら再開しようかと計画中ですので暫しお待ちを。

そして練習後にはスタバへGO!

Img_0495

エスプレッソ&クリームフラペチーノ

ほろ苦くて美味しぃーっ!!!

これはぜひ定番メニューにしてほしいですね。

しかしホイップがデロンデロンだなぁ…。

こりゃあリコール商品じゃないか!?

でも美味しいから許すけど、

もうちょっとしっかりしたホイップにしてほしいっ!

そしてさらに…

100407_213357

近くのミスドの「ドーナツ100円セール」のポスターが目に入ってしまった。

行くしかないっしょ。

100407_213817

計8個も買ってしまった。

減量中のボクサーとは思えん行動。

しかし、今日の練習後であと600gと余裕があるので心配ご無用!

Img_4615_2

帰宅後はトマト、タマネギ、キャベツ、ニンジンと4種のアチャールとカレーとドーナツを食しました。

アチャールは栄養満点で、保存もできるし常備しておくにはピッタリです!

さぁ、明日も頑張ろう!!!

|

« あたり | トップページ | 辛抱 »

コメント

いよいよですね!
今回は残念ながら試合を観に行く事は出来ませんが、陰ながら応援しております!

投稿: 私です | 2010年4月10日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/34125538

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の春:

« あたり | トップページ | 辛抱 »