« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

正解は

正解は

広島・宮島の厳島神社でした!

快晴でとても過ごしやすく、島を散策するには絶好の気候でした。

おみくじは2回引いて2回とも大吉!

美味しい牡蠣も食べて大満足の一日♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

西へ

西へ

今からちょいと西へ行ってきまーす。

ちょいとと言ってもバスで半日掛かりますが…

詳細は後ほど!

ヒントをひとつだけ挙げるとすれば「世界遺産」かなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

おめでとー♪

100526_210418

今日は過去に2度対戦した事のある小池浩太(ワタナベジム)が日本スーパーライト級8位の尹文鉉と試合でした。

序盤から試合を支配し、ペースを握った小池は無敗のを最終ラウンドまで追いまわし、僅差の判定で勝利を収めました!

絶対に勝つという気持ちの伝わる素晴らしい試合でした。

試合後、小池は「お前のおかげだよ!」と言ってくれました。

おめでとう♪

話しは変わりますが、昨日はお散歩してみました。

Img_4891

ちょー花柄(笑)

Img_4893

北池袋のドンキへ!

ウキウキWATCHINGして、結局ちょいちょい食材を買って帰りました。

Img_4904

お天気の時のお散歩はとっても気持ちいー♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

マルコリーニ

マルコリーニ

今バスで日立に向かっています!

バスの待ち時間にPIERRE MARCOLINI(ピエール マルコリーニ)のアイスを食べちゃいました。

ここのチョコレートは結構前から大好きでファンだったのですが、アイスを食べたは初めてでした。

フランボワーズとチョコレートを食べたのですが、やばいのなんの、味はもちろんのこと、よく練り込まれていて空気が含まれたその食感はこの世のものとは思えぬ舌触り♪

これは食べる価値アリなので、是非お試しあれ!

バスの話しに戻りますが、バスは東京駅初の最終が23時20分で、さらにスーパーひたちの半分ほどの料金で帰れると言うことで、便利且つ経済的です。

まだしばらくかかるので、ちょいと寝まーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

Bar

Bar

代々木上原のバーに来ています!

A9と言うバーなのですがチョー良いバーです♪

皆さん是非行ってみて下さい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

祝勝会

祝勝会

今日は練習後に小内と二人で祝勝会♪

まずは板橋のラウンドワンへ!

バスケやらバッティングしてぇー

最後は池袋でラーメンで〆。

はぁ〜眠い(´Q`)。oO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

スーパーアリーナ

スーパーアリーナ

今日はWBAスーパーフェザー級チャンピオンの内山さんの初防衛戦を観戦にさいたまスーパーアリーナに来ています。

僕と同じ角海老宝石ジムの殿村さんも東洋太平洋スーパーフライ級のタイトルに挑戦します!

頑張ってベルト奪取してくれ〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

鰻→ビリヤード→銭湯

計量を明日に控え、時間を持て余している黒人の子供風の小内に「付き合って下さいよ〜」とせがまれて、ちょっくら外出してみました。

まずは大塚の鰻屋さんへ!

自分は鰻重を食べましたが、小内は鰻の白焼の単品+ニンニク焼で我慢。

その後、池袋にビリヤードをやりに行きました!

だいぶ上達したかも!?


そしてまた大塚へ戻り、銭湯に♪

今からマツコの部屋を見て寝まーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

海よ〜俺の海よ〜〜

海よ〜俺の海よ〜〜

暖かいので海に来てま〜す!

やっぱり自然は最高です♪

目の調子も日に日に良くなってきてます。

皆様よい休日を\^o^/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »