« 3泊2日・広島の旅 | トップページ | イメチェン »

2010年6月 7日 (月)

GROM

いやぁ~、最近めっきり暑くなってきました。

アイス好きにはたまらない季節到来です♪

サーティワンは6月末までチャレンジ・ザ・トリプルを開催していますが、先日GROM(グロム)に行ってみました。

Img_0538

GROMはイタリア・トリノ発のジェラート屋さんです。

日本には新宿・マルイ本館と原宿に2店舗のみとなっています。

お値段は若干高めですが、一口食べれば納得!

非常に質の高い素材を使っていることが、舌を通じて伝わってきます。

また足を運んでみたいお店です。

暑くなってきたので半袖シャツで過ごしていますが、今年もお気に入りを発見!

Img_5066

広島にも着て行きましたが、かなりヘビロテしてます。

結構派手なので街で着てると「リゾートかっ!」って感じになりますが…

Img_5067

袖口を折り返して着るのもカワイイ(^-^)

|

« 3泊2日・広島の旅 | トップページ | イメチェン »

コメント

アイスの季節です 恵比寿においしーいジェラート屋さんができました ぜひ一度お試しいただきたいです 食事会もしたいですね

投稿: ひろ | 2010年6月 9日 (水) 09時26分

>ひろさん
そのジェラート屋さん、ぜひお邪魔したいです!時間があったら連絡下さい。

投稿: 加藤善孝 | 2010年6月14日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/35118308

この記事へのトラックバック一覧です: GROM:

« 3泊2日・広島の旅 | トップページ | イメチェン »