« ゲッツ! | トップページ | N・E・B・U・S・O・K・U »

2010年6月27日 (日)

上海小吃→イーグル

W杯の日本vsデンマーク戦は睡魔に負けて見逃しましたが、昨日深夜の韓国vsウルグアイとガーナvsアメリカは見たので、かなり寝不足ですが、夕方から頑張って外出してみました!

Img_5258

久々に新宿・歌舞伎町の上海小吃(シャンハイシャオツー)に行ってきました!

午後5:30~8:00と午前0:00~5:00の間、「上海万博記念セール」と題して10品程の料理が半額になるという情報を得たので、8:00ギリギリに駆け込みました!

上海でも数少ない国家特級厨師の資格を持つシェフが作るその料理は、なんと600種類以上あますが、どの料理もハズレ無し!!!

かなりコアなお店ですが、ぜひ探して行ってみてください。

Imgp2136

玲子ママとツーショット♪

玲子ママはお金を勘定しているので目線が…

その後、サントリー・ラウンジバー「イーグル」へ!

Imgp2141

Img_5260

美味しいウィスキーを堪能しつつの、

Img_5262

美味しいオードブルを食べーの、

Tore

トレビーノ…(2回目)

もちろん今日もサーティワンには行きました!

100627_170235

上からベリーベリーストロベリー、オーレ&オーレ、ベルジャンチョコレートチャンク!

もう8日目です。

好きなものでも毎日食べると、さすがに飽きてきます…。

あと3日頑張ろう!

|

« ゲッツ! | トップページ | N・E・B・U・S・O・K・U »

コメント

イーグル・・タイ人の元世界チャンピオンかと思いました。

今月こそは31%引きのアイスを食べに行くぞ!
と思ったら・・・6月でした。
インドでもやってますので、来月は必ず行きます。
小の月は月末日にやってるんでしょうか?
31マスター、教えてください。

投稿: サントーシー | 2010年6月29日 (火) 00時27分

>サントーシーさん
デーンじゃありません(笑)

30までの月は31%引きやってないんですよー。
来月はぜひ!
でも、忘れそう…

投稿: 加藤善孝 | 2010年6月29日 (火) 01時33分

ありがとう・・・。
来月は土曜日ですので、必ず行きます。

投稿: サントーシー | 2010年6月29日 (火) 10時10分

サントリーイーグル看板隣の表情が堪りませんな。
角海老で頑張っていた、イーグルデーン一家は、元気にしてるのだろうか?

投稿: 田中 | 2010年6月29日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/35535095

この記事へのトラックバック一覧です: 上海小吃→イーグル:

« ゲッツ! | トップページ | N・E・B・U・S・O・K・U »