« マラドーナーーーーー! | トップページ | Summer cut! »

2010年7月10日 (土)

ほおずき市

浅草寺で「ほおずき市」をやっているということで、行ってきました!

Img_0626

スカイツリーもだいぶ成長しています↑

Img_0629

雷門thunder

Img_0631

仲見世通りのコマチヘアさんで凄いカツラを見つけました!

今度の試合の入場にでも使おうかと思いましたが…、

お値段、なんと283,500円!!!!!

手が出ないなぁ。

果たしてこのカツラは需要があるのだろうか?

Img_0635

今日は四万六千日(しまんろくせんにち)!

と言っても、ご存知ない方もいると思うので、ご説明いたします!

な、な、な、な、なんと四万六千日とは、この日に参拝をすると…

約126年間、毎日参拝したのと同じ効果があるという、なんとも素晴らしい制度であります!

これで一生分お参りしたので、もう行かなくても良いらしい。

その後、屋台で揚げもんじゃやら、トッポギやらを頬張りーの、

Tore

トレビーノ!(3回目)

我ながらいい加減、しつこいっ。

Img_0636

ほおずき市は、かなりの人で溢れていましたが、結局ほおずきは買わず。

縁起ものなので買った方が良かったのかもしれませんが、まぁ買っても置き場がないので…。

久々のお祭りだったけど、楽しかったぁ♪

|

« マラドーナーーーーー! | トップページ | Summer cut! »

コメント

secret カツラ・・・持ってます。
(私は、カツラKGBです。)
社員証の写真がヅラなので、みんなが何時の写真?
と聞いてきます。(してやったり!)

投稿: サントーシー | 2010年7月11日 (日) 02時08分

初めまして!ブログをよんでいるうちにファンになりました!
自分もボクサーを目指しているのですが、加藤さんのロードワーク量とか減量方法を参考にしたいと思い書き込みました!
もし失礼でなかったら教えて下さい!
急にすいませんでした!応援しています

投稿: Aドック | 2010年7月12日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/35708120

この記事へのトラックバック一覧です: ほおずき市:

« マラドーナーーーーー! | トップページ | Summer cut! »