« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

スペシャル

スペシャル

 
いつかもらった「Find Your Favorites Ticket」の使用期限が今日までと言うことで、
 
モカフラペチーノにショット2杯追加、ヘーゼルナッツシロップ追加、チョコレートチップ追加、ホイップ追加、チョコレートソース追加!
 
ベンティサイズで行っちゃいました!
 
ヘーゼルナッツの香りがかな〜りリッチ感を出しています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鴨川Wind Bag

先週の土日に鴨川・Wind Bagの「夏の終わりのBBQ大会」に行ってきました。

Imgp0207d

100人を超えるかなりの大人数での開催となり、大盛況でした♪

Imgp0217d

ライブではこの方も参加!

Imgp0222

175RのSHOGOさん!!!(本物です)

空に唄えばを熱唱して頂き大盛り上がり♪

Imgp0235

2ショット!

Imgp0230

Imgp0242

Imgp0247

老いも若きも男も女も関係なくワッショイワッショイ!

そうして長い長い夜は更けていったのでした。

Imgp0266

翌日も快晴♪

Imgp0264

海の家でカレーライス。

海を見ながら食べるとうまさ倍増♪

Imgp0265

定番ですが、かき氷で舌が真っ青!!!

Imgp0275

昼過ぎまでワンちゃん達と戯れたり噛まれたり、のんびり過ごしました。

そして、日も落ち始めてきた頃、

Imgp0283

店長から「乗るか?」とジェットスキーに初乗車。

Imgp0288

絶叫!

しかし、海から見る陸は良かったなぁ♪

Imgp0296

その後、もろもろハプニングもありましたが楽しい最後の夏休みでした。

店長ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

五反田

五反田

 
今日は杉崎と佐藤トレーナーと3人でワタナベジムへ世界チャンピオンの内山高志さんとスパーリングをしに行ってきました。
 
杉崎と4ラウンドずつだったので、ちょっと物足りない感じもありましたが内山さんはやっぱり強いっ!
 
ジャブから右ストレートへのつなぎが上手いです。
 
今日、自分はちょっと単発になってしまったなぁ。
 
明日も行くので、しっかり修正します!
 
大塚に帰ってきて、サーティワンで雪だるま♪
 
キャンディマンとトロピカルアイスです!
 
やっぱり夏はアイスだー!
 
これから大塚阿波踊りに行ってきまーす。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

肉

とにかく肉が食べたかったので今宵のディナーは特大ガーリックステーキ!

特売のオージービーフで安い肉でしたが、程よい噛みごたえでうまいっ♪

明日は内山さんとスパーなので頑張ろう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

和風カポナータ

100824_215639

練習の帰りにスーパーで美味しそうな丸なすを見つけたので買ってみました。

で、作ったのが今日のキューピー3分クッキングでやっていた和風カポナータ!

Img_4059

野菜たっぷりで美味しい♪

八丁味噌がミソです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

アザブジュバ〜ン

アザブジュバ〜ン

麻布十番祭に来ています!

めっちゃ暑いし、人で溢れかえっています。

しかし祭りは楽しい♪

どうでもいいけど「アザブジュバ〜ン」てフランス語っぽい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

vsチャンピオン!

vsチャンピオン!

今日はWBAスーパー・フェザー級の世界チャンピオン内山高志選手とスパーリングをしてきました。

帰りにスタバでダークモカチップフラペチーノのエクストラホイップを飲んでます。

甘さとほろ苦さのバランスがたまりませんっ♪

顔が若干、赤くなっていますが擦れただけで痛くないのでご心配なく。

6ラウンドやったのですが、やろうと思っていた事もある程度は出来て、充実した練習ができました。

頭を右に切った時に一発良い左アッパーをもらってしまったなぁ。

あそこに動いた瞬間に合わせるとはさすがです。

また来週も呼んでもらったので、頑張ろっ!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010年8月18日 (水)

感想

Imgp0169

昨日の「十三人の刺客」の試写会の感想ですが、終始緊張感のある展開で目が離せませず、映画の世界に引き込まれて行ってしまいました。

何より役者さんが素晴らしい!

主演の役所広司さんはじめ、古田新太さん、六角精児さんなどの個性派の俳優さんも良い味出してます。

SMAPの稲垣吾郎さんが、かなり残虐な役を演じていたのですが、かなりハマっていてビックリ!

最近の人は時代劇を見る機会があまり無いと思いますが、これは一見の価値ありです。

最後の戦闘シーンも臨場感に溢れていて見応えたっぷりです!

僕は全然平気でしたが、三池ワールド炸裂といった感じで、ちょっとえぐい映像もあるので苦手な方は要注意かも。

しかし、やっぱり勧善懲悪は良い♪

9月25日(土)に公開です。

ぜひ劇場で迫力のある映像をお楽しみになって下さい!

〔出演〕
役所広司 山田孝之 伊勢谷友介 沢村一樹 古田新太 高岡蒼甫 六角精児
波岡一喜 近藤公園 石垣佑磨 窪田正孝 伊原剛志 松方弘樹 吹石一恵
谷村美月 斎藤 工 阿部進之介 内野聖陽 光石 研 岸部一徳 平 幹二朗
松本幸四郎 稲垣吾郎 市村正親

原作:池宮彰一郎 
脚本:天願大介 
音楽:遠藤浩二 
監督:三池崇史

制作:セディックインターナショナル
配給:東宝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

「十三人の刺客」試写会

「十三人の刺客」試写会

有楽町の東京国際フォーラムに9月25日より全国ロードショーされる役所広司主演の「十三人の刺客」の完成披露試写会に来ています。

個性派の俳優さんがたくさん出ているので楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のlunch

本日のlunch

ニンニクたっぷりシシトウとエリンギのアラビアータです。

ニンニク&唐辛子で夏バテなんかにならないぞー!

今日も暑いけど練習頑張ろっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲呑麺

雲呑麺

帰りに小内とホープ軒に行こうと思ったら、やってなーい(*_*)

って事で、南大塚のワンタン麺屋で黒ワンタン麺を食べて帰りました。

なかなか美味かった♪なぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

激アツ

激アツ

エアコンの無い小内の家に来ています。

扇風機もテーピングで補強されていますが…

俺はVIPなので占領して良いらしいです。

これから映画を見まーす。

あー、暑い(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

帰省

帰省

今からバスで日立に帰ります。

残念ながら天気は冴えませんが、楽しんできまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

インド土産

Imgp0082

昨日、インドより一時帰国しているサントーシーさんより、インドのカレー粉を頂きました。

練習後に電話が鳴り、大塚の近くで食事をしているとの事で現地へむかってみると、結構遠い!

都電に揺られること20分弱。

久々に都電荒川線に乗りましたが、路面電車は独特の趣があってなかなかいい感じです。

サントーシーさんとSさんと3人でボクシング談義で盛り上がりました。

短い時間だったけれど、楽しかったです♪

来週にはインドに帰るようで、ちょっと残念。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

夏の思ひ出

ちょいと遅くなりましたが、土日に行った御宿ボクサー旅行の模様をお伝えいたします。

Imgp0020d

車組とバス組に分かれて行きました。

バス組は工藤さん、中野さん、つっちー、石川、小内。

バス組はいけふくろうに集合し、東京駅へ向かいます。

Imgp0021d

結構早めに付いたので、酒を飲みつつバス乗り場の前でたむろ。

Imgp0030d

ほぼ満員でしたが、なんとかまとまって座れました♪

Imgp0031d

つっちー爆睡w(゚o゚)w

Imgp0032d

2時間ちょっとで御宿へ到着!

Imgp0076d

ビーチは人で溢れています。

Imgp0034d

中のの昼食です。

Imgp0035d

同じパタゴニアの水着を着た外人さんを発見し、写真を撮ってもらいました。

Imgp0041d

Imgp0043d

青野は山を作って穴を掘ってます。

子供かっ!

日が暮れてきて、宿へ戻りシャワーを浴びて、街へ繰り出す…

しかし、全く何もなく、とりあえず勝浦へ移動。

ここも何もねぇヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Imgp0047d

なんとか見つけた村さ来へ。

ここで俺はソッコー寝てしまいました(゚ー゚;

Imgp0060d

御宿へ戻り、夜の海へ!

ビーチに2つ並んだチェアーが置いてあり、そこへ小内と二人で寝そべり、星を眺める。

ちょー綺麗な満点の星空。

流れ星も10個近く見られました♪

しかし、一緒に見てるのが小内…

Imgp0062d

深夜の路上で語り合うボクサー達。

色んな話ができて良かった。

Imgp0070d

翌日も朝から海!

かなり良い天気♪

Imgp0072d

宇治抹茶ミルクかき氷with中野さん

昼頃に、徐々にみんな帰ってしまい、残ったのは俺と小内と工藤さんの3人。

今まで工藤さんとはあまり絡むことがなかったけど、ちょっと打ち解けられた感じ♪

Imgp0078d

帰りのバスからの夕焼けが綺麗でした。

しかし、なんだか夏が終わってしまうような、ちょっぴり寂しい気持ちに…。

Imgp0079d

池袋に着き、小内とラーメンを食べて帰りました。

とっても楽しい夏休みでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

御宿

御宿

正解は…

ボクサー連中で御宿一泊旅行です!

楽しんできまーす♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

NEWデジカメ

NEWデジカメ

昨日、ヨドバシで新しいデジカメを買いました!

なんと耐衝撃&防水機能付き!

なぜ買ったのかは次回のblogで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

久々リングサイドカメラマン

昨日は角海老の5選手が新人王トーナメントの試合に出場するという事で、久々にリングサイドで撮ってきました!

写真はコチラから→2010/8/3 新人王予選(パソコンからご覧ください)

Habu_012
○大橋 健典(角海老宝石)vs古川 真次(厚木平野)×
【KO 2R 2:00】

Habu_033
○関 豪介(角海老宝石)vs畠山 宏行(新日本大宮)×
【判定4R 2-0(38-38、39-38×2)】

Habu_053
×中野 晃志(角海老宝石)vs天沼 圭介(ワタナベ)○
【判定4R 3-0(39-38×3)】

Habu_071
Habu_078
Habu_081
○土屋 修平(角海老宝石)vs大久保 大騎(E&Jカシアス)×
【KO 2R 0:45】

Habu_103
○高橋 光政(角海老宝石)vs座間 カイ(金子)×
【判定4R 2-0(38-37×2、38-38)】

つっちーはこの日のMVPだな!

いいのをもらって危ないシーンもあったけれど、いい勉強になったんじゃないかなぁ。

角海老勢はこの日に勝ち残った4人と先日勝った小内(コーチ義人)の5人が準決勝に駒を進めました。

目指せ新人王!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »