« 御宿 | トップページ | インド土産 »

2010年8月10日 (火)

夏の思ひ出

ちょいと遅くなりましたが、土日に行った御宿ボクサー旅行の模様をお伝えいたします。

Imgp0020d

車組とバス組に分かれて行きました。

バス組は工藤さん、中野さん、つっちー、石川、小内。

バス組はいけふくろうに集合し、東京駅へ向かいます。

Imgp0021d

結構早めに付いたので、酒を飲みつつバス乗り場の前でたむろ。

Imgp0030d

ほぼ満員でしたが、なんとかまとまって座れました♪

Imgp0031d

つっちー爆睡w(゚o゚)w

Imgp0032d

2時間ちょっとで御宿へ到着!

Imgp0076d

ビーチは人で溢れています。

Imgp0034d

中のの昼食です。

Imgp0035d

同じパタゴニアの水着を着た外人さんを発見し、写真を撮ってもらいました。

Imgp0041d

Imgp0043d

青野は山を作って穴を掘ってます。

子供かっ!

日が暮れてきて、宿へ戻りシャワーを浴びて、街へ繰り出す…

しかし、全く何もなく、とりあえず勝浦へ移動。

ここも何もねぇヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Imgp0047d

なんとか見つけた村さ来へ。

ここで俺はソッコー寝てしまいました(゚ー゚;

Imgp0060d

御宿へ戻り、夜の海へ!

ビーチに2つ並んだチェアーが置いてあり、そこへ小内と二人で寝そべり、星を眺める。

ちょー綺麗な満点の星空。

流れ星も10個近く見られました♪

しかし、一緒に見てるのが小内…

Imgp0062d

深夜の路上で語り合うボクサー達。

色んな話ができて良かった。

Imgp0070d

翌日も朝から海!

かなり良い天気♪

Imgp0072d

宇治抹茶ミルクかき氷with中野さん

昼頃に、徐々にみんな帰ってしまい、残ったのは俺と小内と工藤さんの3人。

今まで工藤さんとはあまり絡むことがなかったけど、ちょっと打ち解けられた感じ♪

Imgp0078d

帰りのバスからの夕焼けが綺麗でした。

しかし、なんだか夏が終わってしまうような、ちょっぴり寂しい気持ちに…。

Imgp0079d

池袋に着き、小内とラーメンを食べて帰りました。

とっても楽しい夏休みでした♪

|

« 御宿 | トップページ | インド土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/36112303

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思ひ出:

« 御宿 | トップページ | インド土産 »