« 五反田 | トップページ | スペシャル »

2010年8月31日 (火)

鴨川Wind Bag

先週の土日に鴨川・Wind Bagの「夏の終わりのBBQ大会」に行ってきました。

Imgp0207d

100人を超えるかなりの大人数での開催となり、大盛況でした♪

Imgp0217d

ライブではこの方も参加!

Imgp0222

175RのSHOGOさん!!!(本物です)

空に唄えばを熱唱して頂き大盛り上がり♪

Imgp0235

2ショット!

Imgp0230

Imgp0242

Imgp0247

老いも若きも男も女も関係なくワッショイワッショイ!

そうして長い長い夜は更けていったのでした。

Imgp0266

翌日も快晴♪

Imgp0264

海の家でカレーライス。

海を見ながら食べるとうまさ倍増♪

Imgp0265

定番ですが、かき氷で舌が真っ青!!!

Imgp0275

昼過ぎまでワンちゃん達と戯れたり噛まれたり、のんびり過ごしました。

そして、日も落ち始めてきた頃、

Imgp0283

店長から「乗るか?」とジェットスキーに初乗車。

Imgp0288

絶叫!

しかし、海から見る陸は良かったなぁ♪

Imgp0296

その後、もろもろハプニングもありましたが楽しい最後の夏休みでした。

店長ありがとうございました。

|

« 五反田 | トップページ | スペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/36459820

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川Wind Bag:

« 五反田 | トップページ | スペシャル »