カテゴリー「ボクシング」の301件の記事

2010年8月 4日 (水)

久々リングサイドカメラマン

昨日は角海老の5選手が新人王トーナメントの試合に出場するという事で、久々にリングサイドで撮ってきました!

写真はコチラから→2010/8/3 新人王予選(パソコンからご覧ください)

Habu_012
○大橋 健典(角海老宝石)vs古川 真次(厚木平野)×
【KO 2R 2:00】

Habu_033
○関 豪介(角海老宝石)vs畠山 宏行(新日本大宮)×
【判定4R 2-0(38-38、39-38×2)】

Habu_053
×中野 晃志(角海老宝石)vs天沼 圭介(ワタナベ)○
【判定4R 3-0(39-38×3)】

Habu_071
Habu_078
Habu_081
○土屋 修平(角海老宝石)vs大久保 大騎(E&Jカシアス)×
【KO 2R 0:45】

Habu_103
○高橋 光政(角海老宝石)vs座間 カイ(金子)×
【判定4R 2-0(38-37×2、38-38)】

つっちーはこの日のMVPだな!

いいのをもらって危ないシーンもあったけれど、いい勉強になったんじゃないかなぁ。

角海老勢はこの日に勝ち残った4人と先日勝った小内(コーチ義人)の5人が準決勝に駒を進めました。

目指せ新人王!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

セコンド

Habu_001

今日はかわいい、かわいい後輩の小内改めコーチ義人が新人王トーナメント準々決勝ということで、セコンドに付いてやりました。(←上から目線)

結果から言うと2-1(39-38、38-39、39-38)の判定で勝ちました!

とりあえずおめでとう♪

対戦相手の松尾翼くん(帝拳ジム)もなかなか良い選手で、1ラウンドはやべぇなって感じでしたが、俺のアドバイスが効いてか、その後は落ち着いて自分のボクシングを取り戻しました。(←上から目線)

田中先生がいるのに、ちょいちょい口出しして逆に迷惑だったかも(笑)

負けにしたジャッジがいたけど、1ポイント勝ちか最悪ドローの採点だと思いました。

小内が1ポイントしか取ってないってことは無いでしょ。

まぁ、勝ったから良いものの、あれで負けにされてたらたまらん!

久しぶりにセコンドをやったけど、かなり疲れる。

僕の試合に付いてもらっている会長やトレーナー陣には感謝しないとなぁ。

なんて思った今日でした。

100730_023309

現在、お部屋を大掃除中です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

おめでとー♪

100526_210418

今日は過去に2度対戦した事のある小池浩太(ワタナベジム)が日本スーパーライト級8位の尹文鉉と試合でした。

序盤から試合を支配し、ペースを握った小池は無敗のを最終ラウンドまで追いまわし、僅差の判定で勝利を収めました!

絶対に勝つという気持ちの伝わる素晴らしい試合でした。

試合後、小池は「お前のおかげだよ!」と言ってくれました。

おめでとう♪

話しは変わりますが、昨日はお散歩してみました。

Img_4891

ちょー花柄(笑)

Img_4893

北池袋のドンキへ!

ウキウキWATCHINGして、結局ちょいちょい食材を買って帰りました。

Img_4904

お天気の時のお散歩はとっても気持ちいー♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

無事PASS!

567_1

無事に計量をパスしました♪

ちょーバキバキ☆

モロモロいっぱい食べて元気いっぱいです!

詳しい計量風景はエビ☆ログさんをご覧ください。

今日は暖かくて気持ちが良い天気でしたが、明日は雨も降るし極寒らしいです。

体調を崩さないように気を付けよう!

O0500033310491947384_2

計量ついでに後楽園のWINSで糸川マネージャーが馬券を買いに行くって言うので、久々に馬券を買ってみたけどハズれてもうたぁ…。

運は明日に取っておこう!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

準備万端

Img_4060

計量前の表情。

う~ん、艶が良い♪

541_2_7

もちろん無事に計量を終えました。

リミット丁度の61,2kg!

OKが出た直後(秤の乗った状態で)の糸川マネージャー語録
「メシ食ったかぁ?」
って、どういう事!?!?

スーパー天然発言。

Img_4065

チャンピオン・近藤明広選手は終始神妙な面持ち。

ピリピリしている感じでしたが、構わず激写しました。

一言も言葉を発っせず、カメラ目線もくれないチャンピオンでしたが、きっと心の中では「コイツは何なんだ」とか思ってたんだろうな。

しかしイケメンやなぁ。

明日はその顔を…笑

計量を終え、ジムに戻り会長特製の雑炊とスープ等をいただき、酸素カプセルへ。

さらに鰻を食べて帰宅。

これからもう少し食べます。

今朝作った鶏団子とニンニクのトマトスープが待っている♪

詳しい計量風景はエビ☆ログさんで!
http://ameblo.jp/kadoebi/day-20091218.html

今回、やることは全てやり尽くしました。

明日はそれをリングの上で出すだけ。

お楽しみに!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

タイトルマッチPR動画

今日でタイトルマッチまであと1週間と迫ってきました!

試合のチケットの売れ行きがかなり好調なようで、すでに僕の方では取り扱いがありません。チケットぴあで「加藤善孝」と検索してご購入いただくか、当日券をご購入下さい。

ボク☆パラ特別編と題しまして、相方の古条彩華に練習風景やトレーナーのインタビュー等を撮ってもらい、試合に向けたPR動画を作ったのでご覧になってみて下さい。

トレーナー見習い中の元世界チャンピオンの小堀さんの姿もちょっとだけ登場。

URLはコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=qfwdEy-bot0

This is セルフプロモーション!

こういうのやっているボクサーは少ないけど、これからの時代は少しでも露出を増やして盛り上げる努力をしていかないといけないんじゃないかなぁ。

Dvc00015

今日は午前中から中野のなかのZEROへ行き、古条彩華が出演している映画「FULL FREE」と「ロビューン」の2作品を鑑賞。

舞台挨拶とインタビューを撮ってきたので、後程アップ致します!

アクションシーンではだいぶ成長が感じられました。

本人はまだまだ納得がいっていないようですが、着実に力は付いてきていると思うので日々努力あるのみです!

この映画、残念ながら本日のみの上映です…。

それにしても今日は暖かい♪

短パンで外出してしまった。

来週から寒くなるみたいなので、体調には気を付けたいと思います。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年11月13日 (金)

10ラウンド!

Img_0457

本日もまだまだ短パンで頑張っている加藤善孝です!

ちょっと髪を短くカットしてみました。

やっぱり短い方が楽でいい♪

今日は10ラウンドのスパーリングでした。

相手をしてくれたのはフラッシュ赤羽ジムの長瀬慎弥選手と、うちの4回戦。

案外、スタミナも切れず内容も悪くはなかったのですが、もっと山を作らないとダメだな。

ちょっと坦々とやりすぎかな。

でも、体は出来てきているし成長してる部分も多少はあるかも。

長瀬選手ありがとうございました。

Dvc00009

それと最近、白米から玄米に変更しました。

栄養のことは置いといて、単純に美味しいっ♪

噛めば噛むほど旨味が増してきます。

ビバ玄米!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年11月 6日 (金)

ボク☆パラ 第2回

自主制作ネットテレビ「ボク☆パラ」第2回をアップいたしました!

携帯からだと画質・音質がイマイチなので、ぜひパソコンでご覧になってください。

今回はゲストに東洋太平洋スーパーミドル級チャンピオンの清田祐三選手(フラッシュ赤羽)を招き、トークを繰り広げております!

清田ワールド全開!

そして今回の「こじょーの今日はどこいく?」のコーナーは彩華ちゃんが秋田の田舎娘に扮しまして、公園デートを楽しんでおります。

こちらも必見です!

それではご覧になって下さいませ。

ボク☆パラ 第2回 1/4
">
http://www.youtube.com/watch?v=dBuqsq93yps

ボク☆パラ 第2回 2/4
">
http://www.youtube.com/watch?v=rX4JtAyXQDk&feature=related

ボク☆パラ 第2回 3/4
">
http://www.youtube.com/watch?v=cXgrFkkYqsU&feature=related

ボク☆パラ 第2回 4/4
">
http://www.youtube.com/watch?v=kr0VTRvh2a4

前回の反省を踏まえ、多少は良くなったと思いますが、ボクシングに関してもっと突っ込んだ話も聞ければ良かったなぁと…。

まだまだMCとしての能力不足です。

ゲストの良さを全然引き出せてない。

でも、きっと次回はもっと良くなるはず!

お楽しみに♪

ご出演していただいた清田選手、西村さんありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年11月 5日 (木)

試合詳細!

Photo

試合の詳細をお知らせさせて頂きます!

日本ライト級タイトルマッチ
王者:近藤明広(日東)vs1位:加藤善孝(角海老宝石)

12月19日(土) 後楽園ホール

第1試合開始 17時45分

全7試合(僕は最終第7試合目に出場)

チケットは指定席6,000円、10,000円がございます。

ご購入希望の方は
dave_impact@yahoo.co.jpまでメール下さい!

応援よろしくお願いいたします!

ジムまで来ていただける方には希望があればポスターも差し上げます。(数に限りがあります)

必ずベルトを奪取して、よい年を迎えます。

チャンピオンはWBA8位なので、勝てば一気に世界戦線へ!?

期待は膨らむばかりです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

んー。

角海老勢の東日本新人王決勝戦の結果は、5人が出場し3人が獲得!

前田、鳥本さん、緒方おめでとう♪

ミニマム級の翔は勝ったと思ったけど、1-2の判定で惜敗。

お前はまだまだやれるぞ!

来年リベンジしてやるんだ!!!

新人王の戦いはやっぱり雰囲気が違うなぁ。

俺もまた出たいなぁ。

って、出れる訳ねぇか…

Img_3978

昨日、遠方のとある方より馬肉を送っていただきました!

もちろんお刺身にて食べました。

新鮮な馬肉はうまいっ♪

白いのはタテガミ部分のこうねと呼ばれる部位です。

甘みがあってうまい♪

ありがとうございいました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧