カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の309件の記事

2010年9月 2日 (木)

アメブロに移行します!

2005年12月からたくさんの方にご愛顧頂いた「加藤善孝の虎視眈々」が新しく「加藤善孝の虎視眈々 part.2」として生まれ変わりました!

ページアドレスはhttp://ameblo.jp/habuboxer1123/です。

ブックマークの変更をよろしくお願いします。

サーバー利用量が制限に近づいたり、時代の流れだったりで移行を決めました。

5

携帯からは見られないと思いますが、トップの画像もフォトショを使って自分で作っちゃいました!

リンクフリーですので、リンクの際には下のバナーをお使い下さい。
Bana_2

より一層の努力をしていく所存ですので、今後も応援をよろしくお願いします!

そして眼窩底骨折をした4月の試合以来の復帰戦も決定しました!

10月16日(土)後楽園ホールです。

チケットをお求めの方は下記へ連絡下さい。

dave_impact@yahoo.co.jp

では、また!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月31日 (火)

鴨川Wind Bag

先週の土日に鴨川・Wind Bagの「夏の終わりのBBQ大会」に行ってきました。

Imgp0207d

100人を超えるかなりの大人数での開催となり、大盛況でした♪

Imgp0217d

ライブではこの方も参加!

Imgp0222

175RのSHOGOさん!!!(本物です)

空に唄えばを熱唱して頂き大盛り上がり♪

Imgp0235

2ショット!

Imgp0230

Imgp0242

Imgp0247

老いも若きも男も女も関係なくワッショイワッショイ!

そうして長い長い夜は更けていったのでした。

Imgp0266

翌日も快晴♪

Imgp0264

海の家でカレーライス。

海を見ながら食べるとうまさ倍増♪

Imgp0265

定番ですが、かき氷で舌が真っ青!!!

Imgp0275

昼過ぎまでワンちゃん達と戯れたり噛まれたり、のんびり過ごしました。

そして、日も落ち始めてきた頃、

Imgp0283

店長から「乗るか?」とジェットスキーに初乗車。

Imgp0288

絶叫!

しかし、海から見る陸は良かったなぁ♪

Imgp0296

その後、もろもろハプニングもありましたが楽しい最後の夏休みでした。

店長ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

感想

Imgp0169

昨日の「十三人の刺客」の試写会の感想ですが、終始緊張感のある展開で目が離せませず、映画の世界に引き込まれて行ってしまいました。

何より役者さんが素晴らしい!

主演の役所広司さんはじめ、古田新太さん、六角精児さんなどの個性派の俳優さんも良い味出してます。

SMAPの稲垣吾郎さんが、かなり残虐な役を演じていたのですが、かなりハマっていてビックリ!

最近の人は時代劇を見る機会があまり無いと思いますが、これは一見の価値ありです。

最後の戦闘シーンも臨場感に溢れていて見応えたっぷりです!

僕は全然平気でしたが、三池ワールド炸裂といった感じで、ちょっとえぐい映像もあるので苦手な方は要注意かも。

しかし、やっぱり勧善懲悪は良い♪

9月25日(土)に公開です。

ぜひ劇場で迫力のある映像をお楽しみになって下さい!

〔出演〕
役所広司 山田孝之 伊勢谷友介 沢村一樹 古田新太 高岡蒼甫 六角精児
波岡一喜 近藤公園 石垣佑磨 窪田正孝 伊原剛志 松方弘樹 吹石一恵
谷村美月 斎藤 工 阿部進之介 内野聖陽 光石 研 岸部一徳 平 幹二朗
松本幸四郎 稲垣吾郎 市村正親

原作:池宮彰一郎 
脚本:天願大介 
音楽:遠藤浩二 
監督:三池崇史

制作:セディックインターナショナル
配給:東宝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

インド土産

Imgp0082

昨日、インドより一時帰国しているサントーシーさんより、インドのカレー粉を頂きました。

練習後に電話が鳴り、大塚の近くで食事をしているとの事で現地へむかってみると、結構遠い!

都電に揺られること20分弱。

久々に都電荒川線に乗りましたが、路面電車は独特の趣があってなかなかいい感じです。

サントーシーさんとSさんと3人でボクシング談義で盛り上がりました。

短い時間だったけれど、楽しかったです♪

来週にはインドに帰るようで、ちょっと残念。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

夏の思ひ出

ちょいと遅くなりましたが、土日に行った御宿ボクサー旅行の模様をお伝えいたします。

Imgp0020d

車組とバス組に分かれて行きました。

バス組は工藤さん、中野さん、つっちー、石川、小内。

バス組はいけふくろうに集合し、東京駅へ向かいます。

Imgp0021d

結構早めに付いたので、酒を飲みつつバス乗り場の前でたむろ。

Imgp0030d

ほぼ満員でしたが、なんとかまとまって座れました♪

Imgp0031d

つっちー爆睡w(゚o゚)w

Imgp0032d

2時間ちょっとで御宿へ到着!

Imgp0076d

ビーチは人で溢れています。

Imgp0034d

中のの昼食です。

Imgp0035d

同じパタゴニアの水着を着た外人さんを発見し、写真を撮ってもらいました。

Imgp0041d

Imgp0043d

青野は山を作って穴を掘ってます。

子供かっ!

日が暮れてきて、宿へ戻りシャワーを浴びて、街へ繰り出す…

しかし、全く何もなく、とりあえず勝浦へ移動。

ここも何もねぇヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Imgp0047d

なんとか見つけた村さ来へ。

ここで俺はソッコー寝てしまいました(゚ー゚;

Imgp0060d

御宿へ戻り、夜の海へ!

ビーチに2つ並んだチェアーが置いてあり、そこへ小内と二人で寝そべり、星を眺める。

ちょー綺麗な満点の星空。

流れ星も10個近く見られました♪

しかし、一緒に見てるのが小内…

Imgp0062d

深夜の路上で語り合うボクサー達。

色んな話ができて良かった。

Imgp0070d

翌日も朝から海!

かなり良い天気♪

Imgp0072d

宇治抹茶ミルクかき氷with中野さん

昼頃に、徐々にみんな帰ってしまい、残ったのは俺と小内と工藤さんの3人。

今まで工藤さんとはあまり絡むことがなかったけど、ちょっと打ち解けられた感じ♪

Imgp0078d

帰りのバスからの夕焼けが綺麗でした。

しかし、なんだか夏が終わってしまうような、ちょっぴり寂しい気持ちに…。

Imgp0079d

池袋に着き、小内とラーメンを食べて帰りました。

とっても楽しい夏休みでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

調布市花火大会

先週の土曜日はオヤナギ夫妻に誘われて調布市花火大会に行ってきました。

Img_5277

沖縄つながりのメンツ20人以上が集まりました。

花火前から飲み始め、三線やらギターやらを弾いて大盛り上がり♪

若干、浮いてるけど気にしない、気にしない。

Img_5279

たそがれしょーへー

Img_5281

毎年、雨の花火大会でしたが、今年は天気が良くて綺麗な花火を堪能♪

花火大会終了後、オヤナギ城へ流れ込みます。

結局、例年のごとく朝まで生ビール的な流れで…

昼前に起きて、カレーを振る舞いました。

また飲み出してしまい、オヤナギ城を出たのは16時30分。

楽しい場を企画、提供してくれたオヤナギ夫妻には毎度、毎度、感謝、感謝です。

そして帰りの電車内で、素晴らしい出会いが!!!

向かいに座ったグループが黒霧島を飲み出したので、こっちも負けじとBeerで乾杯!

なぜか意気投合し、新宿で飲むことに♪

しかし…

Img_5286

しょーへーは一杯も飲まずにチーン♪

ふぁ~楽しい夜だったぁヽ(´▽`)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

Summer cut!

Dvc00035

最近、髪を若干伸ばしていましたが、もう夏だし鬱陶しいので、ガッツリ切ってやりました。

今日は約3ヶ月ぶりに実戦練習!

ナイジェリアとのハーフの外村セビヨ鉄人くんとマスを4ラウンド。

ジムの中は蒸し風呂状態だし、久々だったのでかなり疲れた。

しかし、眼窩底骨折の影響もなく、普通にパンチは見えるし、距離感も狂っていませんでした。

練習後に体重を量ると、65,4kg!

かなり絞れたってことで、スタバへ♪

ダークモカチップフラペチーノで元気100倍アンパンマン!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

ほおずき市

浅草寺で「ほおずき市」をやっているということで、行ってきました!

Img_0626

スカイツリーもだいぶ成長しています↑

Img_0629

雷門thunder

Img_0631

仲見世通りのコマチヘアさんで凄いカツラを見つけました!

今度の試合の入場にでも使おうかと思いましたが…、

お値段、なんと283,500円!!!!!

手が出ないなぁ。

果たしてこのカツラは需要があるのだろうか?

Img_0635

今日は四万六千日(しまんろくせんにち)!

と言っても、ご存知ない方もいると思うので、ご説明いたします!

な、な、な、な、なんと四万六千日とは、この日に参拝をすると…

約126年間、毎日参拝したのと同じ効果があるという、なんとも素晴らしい制度であります!

これで一生分お参りしたので、もう行かなくても良いらしい。

その後、屋台で揚げもんじゃやら、トッポギやらを頬張りーの、

Tore

トレビーノ!(3回目)

我ながらいい加減、しつこいっ。

Img_0636

ほおずき市は、かなりの人で溢れていましたが、結局ほおずきは買わず。

縁起ものなので買った方が良かったのかもしれませんが、まぁ買っても置き場がないので…。

久々のお祭りだったけど、楽しかったぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

マラドーナーーーーー!

昨日のW杯準々決勝アルゼンチンvsドイツ戦を池袋のHUBに観戦に行きました!

Img_0604

土曜日と言う事もあって、満員御礼な感じでした。

アルゼンチンユニフォームを着て応援していたのですが…

Imgp2173_2

ドイツに0-4の惨敗。

もうマラドーナ様の奇行が見られません。

Imgp2177

イギリス人に挟まれる日本人!

右の彼はアルゼンチンもドイツも嫌いらしいけど、なぜか観戦に来ていました。

正直、アルゼンチンは負けるかもしれないと思っていたので、最後の試合を見に来られて良かった♪

色んな人たちと交流が出来て楽しい夜でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

星に願いを

もうすぐ七夕ですね。

ってことで、角海老ジムの前には笹が立てられ、みんな短冊に願いを書いて結んでいます。

Img_0598

僕も書いてみました!

Img_0595_2

「充実した人生が送れますように」

叶うかなぁ?

叶えられるように頑張ろう!

100630_205748

6月30日で最後のだったはずのチャレンジ・ザ・トリプルですが、7月19日まで延長ということらしい…

100630_210122

11日連続で食べたので、しばらく31はお休みかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧